businessとネタに関するsiikoのブックマーク (6)

  • Ganmen Kokoku - ganmen-kokoku.com

    Resep ganmen kokoku yang bisa kalian coba dengan mudah

    Ganmen Kokoku - ganmen-kokoku.com
    siiko
    siiko 2012/07/11
    担当者の顔面に特製ステッカーを貼り付け、広告として宣伝する。担当者が一日にどのくらいの人と会い、どの程度の効果があるのか。一日一万円は高いか安いか。とりあえずこの人が街にいたら、注目はするよね。
  • ラブプラスから同人イベントまで――近ツーが「エンタメツアー」専門サイト

    同人誌即売会へ行くバスツアーから、ラブプラスの熱海旅行まで――近畿日ツーリストはこのほど、アニメや音楽などエンタメ関連のツアーを紹介するポータルサイト「KNT!エンタメ」を開設した。 「アニメ・ゲーム」「音楽」「韓流・華流」といったジャンルごとに、同社のツアー情報を約20件掲載した。アニメ・ゲームでは、「ラブプラス+」のヒロインと行く熱海バスツアーや、同人誌展示即売会「ガタケット111」で行われる漫画家・CHOCOさんの展示会を見に行くツアーを紹介している。 韓流・華流では、韓国出身の5人組男性アイドルグループ「BIGBANG」のファンミーティングに参加する韓国旅行が、音楽では、トルコで開催される雅楽演奏家・東儀秀樹さんのコンサート鑑賞と世界遺産観光を楽しむツアーなどが掲載されており、一味違う旅行プランを探せそうだ。 今後は、掲載するツアーの数や、サイトで購入できるイベントチケットの種類

    ラブプラスから同人イベントまで――近ツーが「エンタメツアー」専門サイト
    siiko
    siiko 2010/08/04
    需要あるよね。会員集めたらそれだけで財産。
  • 手ぶらで出かけてその場でお花見!?住所がわからない屋外でも配達する、ドミノ・ピザの無料iPhoneアプリが登場 : らばQ

    手ぶらで出かけてその場でお花見!?住所がわからない屋外でも配達する、ドミノ・ピザの無料iPhoneアプリが登場 冬が明けて楽しいお花見のシーズンが始まりますが、いざお花見をしようとすると大変なのが、準備や後片付け。しかも当日が雨だったり、場所が取れなかったりする事を考えると、なかなか気軽にする気にはなれないものです。 そこに登場したのが、3月8日からiTunes App Storeを通じて配信される、ドミノ・ピザのiPhone向け無料宅配アプリ、「Domino's App」。 単純に注文するだけのアプリかと思っていたら、これがなんとGPSを使って公園などの屋外でも正確にピザを配達できるという、しかも待っている間に遊べるクーポンがもらえるゲームまで用意されているという、前代未聞のアプリなのだそうです。 天気の良い日にふらっと公園に出かけて、きれいな桜を見つけたらその場にピザや飲み物を配達、す

    手ぶらで出かけてその場でお花見!?住所がわからない屋外でも配達する、ドミノ・ピザの無料iPhoneアプリが登場 : らばQ
  • 日経BP

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

    日経BP
  • ファミレスの元祖「すかいらーく」姿消す

    元祖ファミリーレストランの「すかいらーく」は2009年10月末をもって、その看板を下ろすことになった。野村プリンシパル・ファイナンスの下で経営を再建しており、前年から行なってきた「ガスト」などへの業態転換が終わるためだ。 すかいらーくは、日初のファミレスとして1970年にオープン。セットメニューや郊外型のチェーン展開などファミレスの原型を作った。しかし、大量出店による老朽化や陳腐化が進み、06年度に客離れから最終赤字に転落。野村傘下で経営再建に乗り出していた。

    ファミレスの元祖「すかいらーく」姿消す
    siiko
    siiko 2009/10/20
    ひばりのもこもこシール持ってた
  • 通販大手のフェリシモ、営業利益・経常利益が半減|Findstar EC

    通販大手のフェリシモが2010年2月期第2四半期の決算を発表。 業績は、 売上高が237億4500万円(前年同期比10.8%減)、 営業利益が9億5300万円(53.0%減)、 経常利益9億9500万円(52.7%減)、 当期利益3億5300万円(68.2%減)となった。 新規顧客と購入履歴の浅い顧客の定着率が低下したため、 全体顧客数が減少した。 また、顧客単価も低下。 各事業ブランドの状況は、 生活雑貨カタログ「kraso」や環境配慮型の生活用品を扱った「ecolo」など 生活雑貨を扱うブランドの売上高が堅調に推移。 しかし、20代後半から30代の女性向けファッションカタログ「iedit」、 こども服を中心に扱ったカタログ「ano:ne」など衣料品を取扱うブランドが、 全体的に前年同期比で売上減となった。 利益面では出荷件数の減少、商品の充足率の改善による別便での 配送数の減少などで出

    siiko
    siiko 2009/10/19
    ステテコよりも断然オシャレなステテコの会
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