はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
大量のヒロイン 主人公モテモテ 熱いバトル コミカルな日常パート 意外にシリアスな非日常パート 売り上げ的には準エース級 そこそこ早い刊行速度 といったあたりが特徴。 そんな作品が各レーベルに一つずつくらい存在してないか?と考えてみた。 電撃文庫『とある魔術の禁書目録』 … 天文学的なヒロインの数を誇るこの分野の代表格。 富士見ファンタジア文庫『鋼殻のレギオス』 … 主人公の俺TUEEEE度なら誰にも負けない。 角川スニーカー文庫『ムシウタ』 … 男も含めた登場キャラクターの多さなら『禁書』をも凌ぐ? 集英社スーパーダッシュ文庫『アキカン!』 … 最もバランスの取れたトータルファイター。 という感じ? ファミ通やMFJでは思い浮かばなかった。強いて挙げるなら『ギャルゴ!!!!(MF文庫J)!』や『RIGHT×LIGHT(ガガガ文庫)』あたりか。どちらも2巻までしか出ていないので、これからの
Perfume が仕掛けたのはバイラルキャンペーンである TNO(Total Net Optimization)で、実はそれほど人気があるわけじゃないよという話。 今回、特定の人物のすべてのネット上の活動において Perfume を扱ってくださいねというキャンペーンを仕掛けた。 SMS のウィークリー情報コーナーに続き某 Perl 系の有名人、有名作家、ネット企業スタッフといったはてなのキーパーソン(笑)に、はてなダイアリー、はてなブックマーク、mixi日記、Twitter、IM 等で Perfume の話題をするように要請し、一回書いてくれる毎にブロガーに 50 円をあげていると思われる。 たかが 50 円というなかれ、大きく積もれば 500 円、600 円にもなる。 なので Perfume 人気はすべて仕組まれたもの。 もちろん紅白に出るので来年もまだ人気は続いていくが所詮それまで。
はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました 以下のエントリの通り、今年末を目処にはてなグループを終了予定である旨をお知らせしておりました。 2019年末を目処に、はてなグループの提供を終了する予定です - はてなグループ日記 このたび、正式に終了日を決定いたしましたので、以下の通りご確認ください。 終了日: 2020年1月31日(金) エクスポート希望申請期限:2020年1月31日(金) 終了日以降は、はてなグループの閲覧および投稿は行えません。日記のエクスポートが必要な方は以下の記事にしたがって手続きをしてください。 はてなグループに投稿された日記データのエクスポートについて - はてなグループ日記 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 2020-06-25 追記 はてなグループ日記のエクスポートデータは2020年2月28
lw゚ ワ゚) 舞う華、舞う蝶。30,000PVありがとうございます。いろんな方向から想像できる作りにしています。いろんな春香さんを想像してあげてください。"last day" ? ※ 最初の30秒ほど、演出上消音していますので気をつけてください。※ 今回意図して歌詞を入れていませんので、職人の皆様、歌詞入れを避けていただけるとありがたいです。また入ってしまった歌詞に対して動画にて批判するコメをつけるのもどうかお控えください。よろしくお願いします。■ 作品リスト → mylist/2485801【11/10】■ 新作です。よければ見てやってください → sm5203331こそっと→sm5678264
阪本優さんのブランド転売ビジネス特別講義、年商30億円の企業の副社長にも絶賛された非常識なブランド転売ノウハウ、毎月100万円以上を安定して稼ぐためのブランド転売の3STEP、ライバルに圧倒的な差をつける利益獲得商品の仕入れテクニック、初心者でもすぐにできる超絶怒濤の真贋テクニック、見込み客を熱烈なファンに変える販売テクニック、などが学べるって言っているけれど、試してみても大丈夫かなぁ。 友達はそんなものどうせダメだよって言ってたけど、もうちょっと調べてみたいんだよね。 具体的なノウハウとか実践記ってどこかにない? ⇒ 詳しい方法を確認する ヤフオクやAmazonに依存せず長期的に自宅で毎月100万円以上を安定して稼ぐことができる、効果実証済みのブランド転売ビジネスみたいだね。 サポートとか、あるのかな? 取り組んでみようかな~ アダルトDUGAアフィリエイト教本の岩隈栄治さんってマスコミ
■その他の写真はこちら Perfumeの2ndアルバム『GAME』が発売1週目で15.4万枚を売上げ、4/28付週間アルバムランキングで自身初の1位を獲得した。テクノユニットとしては、YMO以来24年11ケ月ぶり、史上2組目の1位獲得。Perfumeは「ずっとがんばってきた甲斐がありました」とコメントしている。 【写真】その他の写真を見る capsuleの中田ヤスタカが全面プロデュースを手掛ける3人組テクノポップユニット、Perfumeが、2ndアルバムで快挙を成し遂げた。今年2月にリリースした1stアルバム『Fan Service~Prima Box~』は、最高9位。シングルでは、「Baby cruising Love/マカロニ」の3位がこれまでの週間ランキングにおける自己最高であったが、ついに1位を獲得。テクノユニットとしては、LPランキング時代の1983/6/6付、細野晴臣、高橋幸宏
何となく先週の敷居氏とcocoonPのやり取りを見てて、cocoonPのブログの過去ログとかを読んでて思いついたことを書く。1ヶ月も前のエントリにトラバってどうよってのは取り敢えずおいといて。 こんな【ニコマス】は嫌だ!! ↑の設問の逆。アイマス自体はどうでも良くて、アイマスはただの道具、という考え方の下、ただ「消費物」として扱っているものやひと。 ってのが、前からモヤモヤしてたんだけれど、詰まるところ、自分はニコマスの動画を色々と見てて、例えば忙しいときなんかは余り出来のよいと思われない動画については1分くらいで「もういいや、時間ないし他見よ」とか言って戻るボタンを押してしまうこともあるんだけれど(いやこれは見る専として明らかにマズい態度だとは分かってますが)、ただそういう「大して愉しめなかった」動画も含めてニコマスの映像において、cocoonPが指摘するような属性を持った動画ってモノに
「そのカセット、馬鹿みたいよ」伊織は窓の外を見たまま不服そうに呟いた。「イエスが馬鹿馬鹿しいって言うならバカラックでも聴いてればいいんだわ」「いい疑問だ」エンジン音に負けないよう僕はしっかりと念を押して答えた。「いいかい。人間は思春期のある一時期どうしてもこの手の音楽を受け付けない時がある。あまりにも感受性が強い時期なんだ。その季節に外部からの強いエネルギーが無軌道に流入すると自分の体内の高速回転体が制御し切れなくなってそいつはコマのように転倒事故を起こす。無意識的にそれを恐れてるんだ。その時期が過ぎると回転体の力が衰えてくる。そうなると転倒はぐんと少なくなるからスライを安心して聴けるようになる」伊織はコクリと頷いた。「でもそれってやっぱり変よ」やれやれ。
「ミラクルペイント」に惚れすぎたあまりにPVを作ってみました。オリジナルの良さを損なわないよう、心がけたつもりです。オリジナル→sm1588476 ■ミラクルペイントを元々好きだった方や、このPVで新たにミラクルペイントを好きになってくれた方が、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 ありがとうございました。 ■オマケ動画upしました→sm3202916 ■swf版をupしました http://www.fla3.net/flash/hoka/miracle_paint.html ■他のニコニコup分mylist/6905461 ■生誕一周年記念画→http://fla3.blog.shinobi.jp/Entry/153/ ■100829:30万再生ありがとうございます ■130916新作→sm21845775
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く