[email protected] が問い合わせ先のようです。 2. メールでサポートへ連絡 上記メールアドレスへ、 購入した製品の番号購入時の注文番号と領収書具体的な症状これまでの調査結果 の4点を添えて、サポートにメールを送ります。 なお、今回は問い合わせた時点でMSTハブの故障か確証が持てなかったため、タイトルは「動作不良のご相談」としました。 Cable Matters Japanご担当者さま はじめまして。 2020年X月X日に御社の以下製品を購入いたしました、XXXと申します。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XZLRCL4/ Amazon注文番号:503-XXXXXXXXXXXXX領収書:添付 購入当初から快適に使わせていただいておりました。 しかし2週間ほど前から、動作不良を起こすようになりました。 ■接続状態 接続先PCは(P