バイクウェアは作ってる奴のセンスが悪すぎる 売り場で見てまず驚くのが圧倒的な黒率 普通の服屋行けば分かるけど 黒は合わせるのが難しいから店に置いてる品数は多くない なのになにを勘違いしたのか黒をデフォルトカラーと思い込んだオタク丸出し思考でひたすら黒ばっか作る そんでマンネリを解消するために挿し色に蛍光カラー。もうアホかと まず私服に合わせやすいグレー、ネイビー、ブラウン、タン、ODあたりを中心にした品揃えに一新すべき
バイクウェアは作ってる奴のセンスが悪すぎる 売り場で見てまず驚くのが圧倒的な黒率 普通の服屋行けば分かるけど 黒は合わせるのが難しいから店に置いてる品数は多くない なのになにを勘違いしたのか黒をデフォルトカラーと思い込んだオタク丸出し思考でひたすら黒ばっか作る そんでマンネリを解消するために挿し色に蛍光カラー。もうアホかと まず私服に合わせやすいグレー、ネイビー、ブラウン、タン、ODあたりを中心にした品揃えに一新すべき
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
Z1000 新境地へと達した最も先進的なスーパーネイキッド ストリートでのスポーツライディングにおける強烈な刺激と快感を実現するため、先代モデルでまったくの「ゼロ」から開発したZ1000。新型ではその思想をさらに追求し、新たな境地へと達した。凝縮感とダイナミズムが織りなすフォルム、そしてライダーの操作に対してレスポンスを上げたエンジンと車体。大幅に進化したそのデザインとパフォーマンスは、『凄み』となってオーラのようにマシンから放出される。 最も先進的なスーパーネイキッド、それがZ1000。 Liquid-cooled 4-stroke In-Line Four DOHC 16-valve Digital Fuel Injection 1,043 cm36-speed 220 kg / 221 kg (ABS model)
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
「第43回東京モーターショー」 Hondaブース出展概要について ~Honda独創のモビリティコンセプトモデルを出展~ Hondaは、東京ビッグサイトで開催される「第43回東京モーターショー2013」(プレスデー:11月20日~21日、一般公開日:11月23日~12月1日)に、コンセプトモデルを含む二輪車、四輪車および汎用製品などを出展します。 (中略) 二輪車では、新開発の水冷エンジンを搭載したニュースタイル50ccスクーター「Dunk(ダンク)」や、LEDヘッドライトや6速ミッションなどの採用により、さらに魅力を高めた「CB1300 SUPER BOL D'OR」などの市販予定車を含む各種モデルを出展します。 出展各社の中で、単一ブランドとしては最大面積となるブースに、Hondaならではの多彩なラインアップを取りそろえます。 Hondaは、挑戦を続けることで、これまでに無いモビリティを
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
名古屋高速4号東海線の六番北―木場間が11月23日に開通する。 出資する愛知県が7日、発表した。これで、名古屋高速道路公社の設立以来、 43年で81・2キロの名古屋高速の全線が完成する。 六番北(熱田区西郊通)―木場(港区木場町)間は3・9キロ。 この開通で山王ジャンクションから東海ジャンクションまでの 東海線12キロが全通する。熱田区六番の東海道新幹線の高架をまたぐ 工事の影響で予定より2年半、完成が延びた。 この区間に六番南と港明の2つの出入り口を設ける。名古屋第2環状道内側の 通行料は、これまでと同じ普通車750円、大型車1500円にする方向で国土交通相に申請している。 公社は1970年に設立され、79年に大高線の高辻―大高間が初めて開通。 その直後の通行量は1日平均約1万3千台だったが、昨年度は29万3千台にまで増えた。 全線の開通により、名古屋市中心部の県庁まで自動車で1時間で
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
英国「ガソリン車すべて禁止。ハイブリッドも」 ガソリンエンジン車のほうが良かった←老害は黙ってろ こうなるまであと15年
東京湾の中央を横断する東京湾アクアラインの通行料金が、来年4月に“引き上げ”られる可能性が強まっている。 「普通車800円」を軸とした料金割引の社会実験が同3月末に終了し、 その後の財源確保の見通しが立っていないためだ。国は年内にも新たな料金を決めるとみられるが、 他の道路との兼ね合いもあり、千葉県が求める現行料金の恒久化は難しい状況にある。 期限は来年3月末 「千葉県のためでもあるが、首都圏のためにも(普通車)800円の恒久化を国にお願いしたい」 8月上旬に行われた定例記者会見。森田健作知事はアクアラインの現行料金の恒久化を訴えた。 国と県は平成21年8月、自動料金収受システム(ETC)を搭載した車を対象に通行料金を割り引く社会実験を開始。 3千円の普通車料金が800円に引き下げられたが、来年3月末に期限を迎える。 社会実験では年間約15億円の県負担に加え、国が数十億円を支出して減収分を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く