震災から3週間。 ソーシャルメディアマーケティングにおける、さまざまな業界での試行が再開されています。 日本マイクロソフトが4月4日から公開を開始した事例をここで紹介したいと思います。 ・イベント名称:MIX11 ・会期:2011年4月12日(火)~14日(木) ・場所:米国・ラスベガス ・国内向け公式サイト:http://www.visitmix.jp/ このMIX11というイベントは、「The future of Web ―Webの未来をフロントエンドから取り上げるカンファレンス」であり、「マイクロソフトコーポレーション(米国本社)が、毎年春に米国・ラスベガスで開催」しているものです。 マイクロソフトが主導するさまざまなインターネットテクノロジー、例えばSilverlight、Internet Explorer、WindowsPhone、ASP.NETなどの展望や、HTML5やCSS3