新潟スバル自動車株式会社 @niigatasubaru #新潟スバル 公式です。県内ショールームのスタッフからお伝えしたいことや、スバルイベントの情報を集めて発信しています。▶営業時間 9:45~18:00(受付:17:30まで) ▶定休日 毎週水曜および一部の火曜。▶Instagram instagram.com/niigatasubaru/ niigata-subaru.co.jp
レバースイッチはトラブルの少ないCRLを使いましょう! ではあるんですが、円安もありCRLは近年価格がかなり高騰しています。 私としてはCRLは座繰りの浅いギターには使えないという悩みが非常に大きいです。 スイッチによってクリック感が違うので、CRL以外のクリック感が好きという人もいるでしょう。 安ギターをお金をかけずにあの手この手で育てたい困った性癖の人も多いはず。(ええ、分かりますよ。) ということで今回はCRL以外のレバースイッチを少しいじってみます。 チャレンジは自己責任で。 王者CRLの接点部分CRL 5WAY外側に並んだ4つの接点がそれぞれ上下の”歯”で中央部の薄板を挟み込む構造です。1番奥の接点は常に中央部の薄板と接触していますが残りの3つの接点は中央部が回転すると切り替わっていきます。 この歯の形状がクルッと丸まっているのが分かるでしょうか? この「クルッと」のおかげでスム
ガソリン車よりも環境に優しいとして注目されている電気自動車(EV車)は、車載の大容量リチウムイオンバッテリーが非常に重たいため、同サイズのガソリン車と比べて200kg~500kgも車両重量が増える傾向があります。車両が重くなると衝突時のエネルギーも大きくなるとのことで、アメリカのネブラスカ大学リンカーン校と陸軍工兵司令部が、実際にEV車をガードレールに衝突させた実験動画を公開しています。 Nebraska experts weigh highway safety and electric vehicles | Nebraska Today | University of Nebraska–Lincoln https://news.unl.edu/newsrooms/today/article/nebraska-experts-weigh-highway-safety-and-electri
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く