ブックマーク / marketer.jp (1)

  • Twitter広告「オートプロモート」の特徴や成果、注意点まとめ

    全世界に3億人、日には4,500万人を超えるアクティブユーザーを持つTwitter。 それだけのユーザーを抱えるTwitterに、是非広告を出して自社や自社商品をプロモーションしたいと思ったことはありませんか? しかし、広告と聞くと「運用の仕方が難しそう…」「なんだか敷居が高そうだな」と敬遠してしまうこともあるかもしれません。 そこで今回は、Twitterが新しく発表した運用不要の広告商品「オ―トプロモート」をご紹介します。 Twitterでの広告を検討している方、オートプロモートに興味を持っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。 1.オートプロモートの概要 オートプロモートとは、1日つぶやいたツイートを自動的に広告とし、運用・管理の必要性のないTwitter社の広告商品のことです。 Twitterで、このようなプロモーション広告を見たことがありませんか? 来は、このようなツイートを

    Twitter広告「オートプロモート」の特徴や成果、注意点まとめ
  • 1