エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter広告「オートプロモート」の特徴や成果、注意点まとめ
全世界に3億人、日本には4,500万人を超えるアクティブユーザーを持つTwitter。 それだけのユーザーを抱... 全世界に3億人、日本には4,500万人を超えるアクティブユーザーを持つTwitter。 それだけのユーザーを抱えるTwitterに、是非広告を出して自社や自社商品をプロモーションしたいと思ったことはありませんか? しかし、広告と聞くと「運用の仕方が難しそう…」「なんだか敷居が高そうだな」と敬遠してしまうこともあるかもしれません。 そこで今回は、Twitterが新しく発表した運用不要の広告商品「オ―トプロモート」をご紹介します。 Twitterでの広告を検討している方、オートプロモートに興味を持っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。 1.オートプロモートの概要 オートプロモートとは、1日つぶやいたツイートを自動的に広告とし、運用・管理の必要性のないTwitter社の広告商品のことです。 Twitterで、このようなプロモーション広告を見たことがありませんか? 本来は、このようなツイートを
2019/12/20 リンク