タグ

2015年6月9日のブックマーク (3件)

  • SoftBankの桃太郎CMはジャミングが目的か?

    6月から格的に流されはじめたSoftBankのテレビコマーシャル。「意味が分からない」という人も多かったのではないかしら。 事の発端はauの三太郎CMシリーズでした。「ぱっこーん」のやつね。 4月から5月のCM好感度調査では、auがぶっちぎりの1位。 企業別CM好感度、KDDIが初の首位 「三太郎」シリーズ大ヒットで auが描く“自由すぎる”桃太郎×金太郎×浦島太郎/au「あたらしい英雄」篇 ほか3篇 それまで7連覇のSoftBankのお父さん犬シリーズを打ち負かし、ついにauが1位を獲得(しかも大差で)したわけだが、そのあとの6月2日からのSoftBankのコマーシャルが、もうえげつないったらない。 最初は桃が流れてくるヤツだったので、「あれ?なんの意味、auのパロディかな」と思っていたら・・・なんと鬼を桃太郎がワイヤーアクションでめった切りにして、最後に「SoftBank」というテロ

    SoftBankの桃太郎CMはジャミングが目的か?
    siowulf
    siowulf 2015/06/09
    ドコモも参戦して、三つ巴で楽しませてくれ。
  • 【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッターで喧嘩をふっかけるも論破され、相手が10代女子とわかるとブロックして逃走←バカ

    礒崎陽輔 @isozaki_yousuke 集団的自衛権とは、隣の家で出火して、自主防災組織が消防車を呼び、初期消火に努めている中、「うちにはまだ延焼していないので、後ろから応援します。」と言って消火活動に加わらないで、我が家を当に守れるのかという課題なのです。 2015-06-09 09:33:20 ほなみ @hnm_3433 バカをさらけ出して恥ずかしくないんですか。分かりやすく解説じゃなくて都合良く解説お疲れ様です。その説明全部論破されて終わりますよ。集団的自衛権と個別的自衛権の違いを勉強してください。議論はそこからです。 twitter.com/isozaki_yousuk… 2015-06-09 10:20:19

    【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (@isozaki_yousuke)が、ツイッターで喧嘩をふっかけるも論破され、相手が10代女子とわかるとブロックして逃走←バカ
    siowulf
    siowulf 2015/06/09
    いきなり売り言葉に買い言葉で読み気がなくなった。
  • Amazon.co.jp: 【バランスボディ研究所正規品】どこでもマッチョ ドア用 懸垂 ぶらさがり用 エクササイズグッズ (オリジナルグリップ4枚付): スポーツ用品

    【日のドア規格に対応した新設計】ドア枠と壁の段差5ミリ、ドア枠の厚み5センチで取付け可能(ドアの厚みに合わせて調節可能な、3か所の取り付け穴) 腰痛・肩こり対策のぶら下がり運動から、上半身強化の格トレーニングまで、家族みんなでご使用いただけます。 幅61cm~85cmのドア対応。ドアに引っ掛けるだけで準備完了。ドアに引っ掛けて使うので、片付けも簡単。場所も取りません。 品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO9001」を取得している工場で製造。製品の品質には定評があります。 PL保険(生産物賠償責任保険)に加入 ※「どこでもマッチョ」は特許庁に商標登録された、バランスボディ研究所オリジナルの正規商品です。

    Amazon.co.jp: 【バランスボディ研究所正規品】どこでもマッチョ ドア用 懸垂 ぶらさがり用 エクササイズグッズ (オリジナルグリップ4枚付): スポーツ用品
    siowulf
    siowulf 2015/06/09
    ネーミングが良い。