Photo by Campaign Creators on Unsplash 写真の「Marketing Strategy」は「マーケティング戦略」という意味。 目次 『マーケティング論』で学べること 『マーケティング論』で学ぶ内容 マーケティングとは何か 顧客価値と顧客満足 マーケティング戦略の構図 マーケティング環境の分析 消費者行動の分析1:消費者情報処理 消費者行動の分析2:購買行動 マーケティング・リサーチ 探索的・記述的・因果的リサーチ 製品戦略 ブランド戦略 価格戦略 流通戦略 マーケティング・コミュニケーション サービス・マーケティング リレーションシップ・マーケティング パレードの法則 ソーシャル・マーケティング 単位を取りやすい科目か 過去の単位認定試験の難易度 科目全体から見た『マーケティング論』の特徴 まとめ 2022/12/20 追記 『マーケティング論』で学べる
ときめきポイント イオンのクレジットカード利用時に貯まるポイント 電子マネーWAONポイント イオングループ以外のお店でWAON利用時に貯まるポイント WAON POINT イオングループのお店でWAON利用時に貯まるポイント それぞれのポイントで貯め方と使い方が変わります。どんな特徴があるのかここからポイントごとにチェックしていきましょう。 ときめきポイント|イオンカードの利用で貯まる ときめきポイントはイオンカードを利用することで貯めることができます。 イオンカードを利用すれば良いので、イオングループの買い物だけではなく、他の店舗での利用や公共料金などの支払いでも貯めることができます。 還元率は0.5%で200円につき1ポイント付与されます。毎月の支払いではなく一回一回の利用につきポイントが付与される仕組みとなっていますよ。 ときめきポイントは電子マネーWAONへの交換や商品への交換が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く