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adwordsに関するsmall_nissoのブックマーク (8)

  • アドワーズ|Google アドワーズ広告サポート

    If you're just getting started with Google Ads, we're here to help. We’ll show you how Google Ads works and the benefits of advertising with Google. We'll also walk you through setting up your first campaign, and share some tips to help you get familiar with your account.

    small_nisso
    small_nisso 2013/08/25
    アドワーズ
  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
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    small_nisso 2013/08/25
    アドワーズ エンハンスト
  • ログイン - Google アカウント

    ログインお客様の Google アカウントを使用 メールアドレスまたは電話番号 メールアドレスを忘れた場合 ご自分のパソコンでない場合は、シークレット ブラウジング ウィンドウを使用してログインしてください。 ゲストモードの使い方の詳細 次へアカウントを作成

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    small_nisso 2013/08/25
    アドワーズ
  • P-MAX: 多彩なチャネルの広告枠を活用 - Google 広告

    新しい Google 広告アカウントを作成しますか? 新しい Google 広告アカウントを作成しようとしています。新しいアカウントを作成しなくても、1 つのアカウントで複数のキャンペーンを作成できます。

    P-MAX: 多彩なチャネルの広告枠を活用 - Google 広告
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    small_nisso 2013/08/25
    アドワーズ
  • Google AdWords、ページ上部表示の推定入札単価を導入 - SEM-LABO

    Google AdWordsにページ上部表示の推定入札単価(Top of Page Bid Estimates)が導入されました。 ヘルプを見る限りでは、上部表示とは検索結果の直下に表示される、いわゆるプレミアムポジションを指していると推測できます。 ※プレミアムポジションは最大で3つまで表示される。 ページ上部表示の推定入札単価、表示方法 ページ上部表示の推定入札単価を取得したいキャンペーンの[キーワード]タブの[表示項目]から[表示項目の変更]を選択し、[トップページの推定入札単価]にチェックを入れ保存。 すると、表示項目として[トップページの推定入札単価]が表示されるようになります。この場合ではトップページの推定入札単価が7円で、入札単価が35円なので、プレミアムポジションへ表示される可能性が高くなります。 ページ上部表示の推定入札単価の注意点 ページ上部表示の推定入札単価を上回って

    small_nisso
    small_nisso 2012/05/18
    アドワーズ
  • テキスト広告の文字数制限に関するアドワーズ ポリシーが変更になります

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。

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    small_nisso 2012/03/12
    アドワーズ
  • AdWordsの部分一致と除外キーワードを上手に活用しよう!

    こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 PPC 広告のキーワードの話題になると、ロングテールキーワード / スモールキーワード / ニッチキーワード / 複合キーワード (どれも同じような意味なので、それぞれの言葉に対する詳しい説明は省略します) が大事だという話をよく耳にします。 Google で検索されるキーワード(検索クエリ)の約 20% は、過去 90 日間に検索実績のないもか、あるいは過去に全く検索されたことのないキーワードである。 という Google の発表にあるように、日々新しく生まれるキーワードに対応するために、部分一致を利用するのは、大変有効な方法です。 ところが、部分一致は広告が配信される範囲が広い分、他のマッチタイプに比べて部分一致はコンバージョン率が悪くなる傾向があります。 したがって部分一致を利用する場合は、注意しなければいけないという話しもよく耳にします。

    AdWordsの部分一致と除外キーワードを上手に活用しよう!
  • グーグル、「AdWords」の商標ポリシーを改訂--広告文にブランド名を掲載可能に

    Googleは、「AdWords」広告文にブランド名を使用できるよう、キーワード広告に表示される商標に関するポリシーを改訂した。 「Inside AdWords」チームのメンバーであるDan Friedman氏は米国時間5月14日、Googleは6月15日より商標の言葉を含む新しい広告を表示し始める予定だと会社ブログで発表した。 われわれは広告の品質とユーザーエクスペリエンスを向上する取り組みの中で、いくつかの広告において広告文に商標を使用できるよう、米国における商標ポリシーを調整している。この変更により、広告文での商標利用に関するGoogleのポリシーは、より業界の標準に即したものになるだろう。米国内では、一定の基準の下で、広告文に商標を利用できるようになる。商標を所有していない場合や、商標所有者から明確な利用許可を得ていない場合でも同様だ。これにより、特定の商品を強調する、よりターゲッ

    グーグル、「AdWords」の商標ポリシーを改訂--広告文にブランド名を掲載可能に
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