ジョブズ、ベゾス、ザッカーバーグ、ティムクック、ゲイツ、イーロン・マスク、ラリーペイジ、マリッサ・メイヤー、ラリーなどなど、今のIT時代を創ったと言っても過言ではない経営者達が「愛読書」を公開し話題となりました。Apple、Google、MS、PayPal、Yahoo、Oracleなどなど錚々たる面子ですね。 ※クリックで拡大します。 これに噛み付いたのが日本のIT異端児ホリエモンこと堀江貴文さん。同氏は「愛読書って意味がわからんのよね。一度読んだら内容覚えてるでしょ笑」とばっさり。 愛読書って意味がわからんのよね。一度読んだら内容覚えてるでしょ笑 世界のトップCEO20人が選ぶ、永遠の愛読書39冊 | GQ JAPAN - http://t.co/WECnt5XpTP — 堀江貴文(Takafumi Horie) (@takapon_jp) 2014, 11月 19 8: タイガースープ