1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/11(金) 05:04:58.88 ID:IUmJgkuk0 8日にお詫び(2000円為替します宣言)掲載後、11日までの流れ ・今回に関する対応の続報を4日経っても発表しない ・メールを送るとセブン側は言ったがメールが一向に来ない ・問い合わせのメールを送っても返信来ない ・商品のキャンセルができない ・デビッド決済で口座から代金が引き落とされた人が続出 ・カスタマーに電話しても全然つながらない ・サイトに記載されていた問合せフリーダイヤルは有料回線だった ・まだ残っている誤表記の商品URLがスレに書き込まれると 商品ページががすぐに修正される ・株式会社セブンネットショッピングのスタッフページから 社員の顔写真が一斉に消える ・注文履歴が消されていく ← NEW! [ お問い合わせ先 ] セブンネットショッピング
![【誤表記祭】セブンがメールしない電話でない対応しないでとうとうフィッシングサイト扱いに - ゴールデンタイムズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da78a05937633f7a2b4b2219826151c370cd607b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fparts.blog.livedoor.jp%2Fimg%2Fusr%2Fcmn%2Fogp_image%2Flivedoor.png)