株式会社ニワンゴは2009年11月2日、同社が運営する「ニコニコ動画(9)」の「ニコニコチャンネル」にて、エイベックス通信放送株式会社が運営する、携帯専用放送局「BeeTV」の公式チャンネル「BeeTV ちゃんねる」を開設した。 「BeeTV ちゃんねる」では、番組の予告動画や、BeeTV で配信中のバラエティやお笑いを中心とした番組から厳選した、本編動画・ニコニコ動画オリジナルの動画などを配信予定。 また、ニコニコ生放送では、「BeeTV」で放送中のおちまさとプロデュースによるバラエティ番組「即席恋人〜INSTANT LOVER〜」のオリジナル番外編「即席恋人〜INSTANT LOVER〜(クロ生)」を、11月6日23時より放送するという。
味の素は、サプリメント商品のクロスメディアプロモーションとして、大手SNS「モバゲータウン」と日本テレビ放送網の番組を連動させた大規模キャンペーンを実施する。サプリの顧客層である20歳代女性に直接アプローチする手段の1つとしてモバゲータウンを選んだ。同SNSを運営するディー・エヌ・エー(DeNA)が発表した。 味の素のサプリメント「ノ・ミカタ」のプロモーション。11月2日―12月14日の期間、日本テレビが月―金曜日19時から放送するバラエティー番組「SUPER SURPRISE」と連動したテレビコマーシャルを放送する。並行してモバゲータウンと、味の素が協賛する会員制キャンペーンサイトに、11月2日―12月28日の期間限定で特設ページを設ける。特設ページでは日本テレビの番組に出演する芸能人のコラムを連載するほか、独自ゲームの配信やコミュニティの運営、サプリを紹介する有名人ブログの掲載などを行
産経新聞社は2日、動画共有サービス「YouTube」上に公式チャンネル『Sankei News Channel』を開設した。同社取材・編集による動画コンテンツを提供するチャンネルと、記者やカメラマンが撮影した動画を提供する速報チャンネルを用意する。 YouTubeに産経新聞社の公式チャンネル 産経新聞ではこれまで「産経PODCAST」などで動画コンテンツを公開してきたが、新たにYouTube上の公式チャンネル「Sankei News Channnel」でも提供する。内容は、ニュース速報やエンタメ情報、経済ニュース、産経新聞紙面との連動コンテンツなど。また、サブチャンネルとして、記者やカメラマンが撮影した動画をすぐに公開する速報チャンネルも提供する。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く