Amazon Web Services ブログ Amazon Comprehend を使用して、ツイートから通信ネットワークのサービス停止を検出して視覚化する 今日の世界では、ソーシャルメディアは、顧客が消費するサービスの体験を共有する場所になっています。すべての通信プロバイダーは、顧客が不満な点をできるだけ早く理解し、頻繁に NOC (ネットワークオペレーションセンター) 内にソーシャルメディアチームを立ち上げることを望んでいます。このチームは、ツイートなどのソーシャルメディアメッセージを手動で確認し、キャリアのネットワークに特定の問題があることをほのめかす顧客の苦情や問題のパターンを特定するよう務めます。 不満を抱いている顧客はプロバイダーを乗り換える可能性が高いため、オペレーターは顧客体験を改善し、サービスの問題を報告している不満足な顧客に積極的にアプローチします。 もちろん、ソーシ