戦国パズル!!あにまる大合戦go スマートフォン(iOS) スマートフォン(Android) パズル
![Mobage(モバゲー) by DeNA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/81c7395b190bb89a6563f26b578d0af662f6b3ee/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fava-a.sp.mbga.jp%2Fpc%2Fimage%2Fcommon%2Ficon_1200_140423.png)
ライフログが好き 日記とかはあまりつけられないタイプなのですが、自分の行動とかがログとして残っていく事は好きなのですね。 で、ずっと欲しかったのが「今いる位置を記録しつづけてログとして残してくれる」というアプリです。このアプリでいいのがなくて、GPSロガーを買おうかと思ってたくらいです。 それが、なんとYahoo!JAPANがいかしたライフログアプリを出してくれたのですね。 僕の来た道 アプリの名前は「僕の来た道」です。 素敵なタイトルです。 使い方は簡単です。起動していれば、位置のログを残してくれます。ただそれだけ。ほとんど何もしなくてもログが溜まっていくので面倒くさがりやの僕でも簡単です。 こんな感じです。勝どきエリアにいったことなどがわかります。メモを残すこともできるので「○○社に打ち合わせにいった」などの記録を残すこともできます。 地図ビューで見ることもできます。 日付ごとにどのく
トピックス 2014.10.24 「Apple Push Notification」でのSSL3.0サポート終了のニュースについて 米Appleは10月22日(現地時間)、「Apple Push Notification」でのSSL3.0のサポートを10月29日に終了すると発表しました。… ...続きを見る 2014.2.19 【新機能】iBeacon連動をリリース PushMakerが「iBeacon」に対応いたしました。 iBeaconはBLE(Bluetooth Low Energy)を用いて、無線で近距離データ通… ...続きを見る 2013.5.10 Google、自社ブラウザ「Chrome」向けプッシュ通知サービス「Google Cloud Messaging for Chrome」を発表【ニュース】 Googleは、自社が提供するWebブラウザ「Chrome」向けにプッシュ通
エスパステクノロジーは、iOS/Androidアプリ向けプッシュ通知管理サービス「PushMaker」の提供を開始した。 このサービスは、スマ0とフォンアプリにプッシュ通知を低コスト/短期間で導入し、簡単に配信予約が行えるサービス。管理画面で配信メッセージと配信日時を簡単に指定することができるため、効果検証をしながら配信時間や配信メッセージを最適化し、アプリ起動率を高める効果ができる、としている。。 同社では、「日々たくさんのスマートフォンアプリがリリースされ、ダウンロードしても使われないアプリが非常に多いなか、プッシュ通知を効果的に行うことで、再度アプリを起動する切っ掛けを作ることができます。」としている。 なお、PushMakerの第1号ユーザーとして、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが提供する「吉本興業アプリ」「吉本興業HDアプリ」での採用が決定したとのこと。 このサービスにつ
Tech IN ASIAは、リクルートの子会社ニジボックスが東南アジアを中心に5600万人が登録するモバイル向けソーシャルゲームプラットフォーム「mig33」で、ソーシャルゲーム「Costume Fantasia」をリリースした、と報じている。 報道によれば、「Costume Fantasia」は、「女性の美が最優先される近未来、世界征服を目論む制服美女機関「Costume King」に対抗するため、プレイヤーは、美女たちを解放する組織「Cos-child」の一員として戦いに参加する内容となっている。おそらく「GREE」や「Mobage」、「mixi」などで配信されているソーシャルゲーム「制服★ファンタジア」の英語版とみられる。 なお、日本のソーシャルゲームディベロッパーが「mig33」でパブリッシングするのは今回が初になるとのこと。ニジボックスでは今後も、北米や東南アジアに進出するための
ロケットスタッフは、アプリやサービスを体験するだけで AmazonやStarbucksのGiftCardに交換できるポイントがもらえるアプリ『AD&JOY(アドエンジョイ)』をリリースした。Android版についてはすでに開発が完了しており、ローズドβテストなど行ったあと、7月中旬にリリースする予定。 本作は、韓国TNKFactoryとロケットスタッフが共同開発した CPI・CPA広告メディア。ユーザーは無料アプリやサービスを利用するだけですぐポイントが貯まり、AmazonやStarbucksGiftCardに交換したり、他の有料アプリを楽しめる。広告主は、SDKなしで広告配信を行うことができ、日韓両国でのプロモーションが最高のコストパフォーマンスで展開できる、としている。 なお、ロケットスタッフでは、クロスマーケティングツールやADネットワークの機能を追加し、ゲームデベロッパーやサービス
韓国GAMEVILの日本法人ゲームヴィルジャパンは、iPhone用ソーシャルゲーム『ファイターシティ(FighterCity)』をリリースした。アプリは無料でダウンロードすることができ、一部アイテム課金制となっている。 本作は、位置情報システムを利用したバトルゲーム。ゲームの舞台は、食うか食われるかの街「Fighter City」。プレイヤーは、鍛錬を行なって様々な格闘技を習得しながら、位置情報を登録して近隣にいるプレイヤーたちとバトルを行っていく。 また、自分の道場を持つこともできる。他のプレイヤーからの道場破りに備えて、防御を固めたり、道場のアップグレードを行ったりしていく。道場には、他のプレイヤーを招待して入門者として受け入れることも可能だ。 © GAMEVIL, Inc.
「すごい時間割」22万件の授業に対して、履修者がクチコミを投稿できる 「授業評価」機能を公開。授業の満足度、単位取得度などを全国一斉に調査。 - 新バージョン公開から3ヶ月、国内918大学・短大で利用実績、22万6000件の授業が登録 - 株式会社Labit(本社: 東京都目黒区、代表取締役: 鶴田浩之)は、大学生向けの時間割共有サービス「すごい時間割」において、自分が履修した授業のレビュー(評価/クチコミ)を投稿できる新機能を公開いたしました。「すごい時間割」は、スマートフォンを使う大学生向けに設計された時間割アプリとして、2012年4月に新バージョンを公開、3ヶ月間で国内 918の大学・短大 で使われています。現在までに 226,292件 の授業が登録され、6月は週平均4000件ずつの新たな授業が登録されました。アプリにはFacebookログインで簡単に登録することができ、友達がどん
.app 1 .dev 1 #11WeeksOfAndroid 13 #11WeeksOfAndroid Android TV 1 #Android11 3 #DevFest16 1 #DevFest17 1 #DevFest18 1 #DevFest19 1 #DevFest20 1 #DevFest21 1 #DevFest22 1 #DevFest23 1 #hack4jp 3 11 weeks of Android 2 A MESSAGE FROM OUR CEO 1 A/B Testing 1 A4A 4 Accelerator 6 Accessibility 1 accuracy 1 Actions on Google 16 Activation Atlas 1 address validation API 1 Addy Osmani 1 ADK 2 AdMob 32 Ads
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングでは、全てのデータを数字という最も具体的な形で計測することができる。 そして、その数字をもとに地道な分析と改善を繰り返すことで最終的に大きな結果へと繋がる。 しかし、WEBサイトのパフォーマンス改善や、ランディングページのコンバージョン率UPに役立つデータを得る方法を知らないという方は意外なほど多い。 そこで、本日は私自身も使っていて、効果を実感している7つの無料分析ツールをご紹介する。 これらのツールを使うことで、あなたは喉から手が出るほど欲しかった貴重なデータを得ることができる。そして、そのデータをもとに、改善していくことで大きな結果を出すことができるようになる。 1.User Heat User Heat 登録ペ
「うわっ…私のバージョン管理、ダメ過ぎ…?」を解決するGitの使い方“超”入門:かんばん!~もし女子高生がRedmineでスクラム開発をしたら(5)(1/3 ページ) 本連載は、ちょっととぼけた女子高生の姉妹が今注目のアジャイル開発手法であるスクラムとプロジェクト管理ソフトの「Redmine」を使って、システム開発をするというフィクションです。 これまでのお話 本連載は、ちょっととぼけた女子高生の姉妹が今注目のアジャイル開発手法であるスクラムとプロジェクト管理ソフトの「Redmine」を使って、システム開発をするというフィクションです。 ひょんなきっかけから電子目安箱(カウンセラー)を開発することになった「ぷりん」と「まいん」の姉妹。第1回の『高校生になって初めてスクラムを始めました~「ストーリー」で何を作るかまとめよう』、第2回の『スプリントと“かんばん”でチームのビートを刻め!! ~ス
ぼく自身は多くのベンチャー企業とかよりよっぽど面白い仕事を「受託開発」でやってきているので(あ、もちろん「面白い」というのは主観的な問題だとお断りしておきますが)、ウェブ業界にはびこる「受託開発はダサい」という思想に強い反発を持ってきました。今日はそいつらをバッサリ斬ることにします。 ぼく自身は多くのダメなベンチャー企業とかよりよっぽど面白い仕事を「受託開発」でやってきているので(あ、もちろん「面白い」というのは主観的な問題だとお断りしておきますが)、ウェブ業界にはびこる「受託開発はダサい」という思想に強い反発を持ってきました。 今日はそいつらをバッサリ斬ることにします。 これまでに見聞きしてきた「受託開発が面白くない理由」を一つずつ取り上げて検証します。 × 受託開発なんて所詮「自分の事業」じゃないから自社事業がやりたい。 ○ 「受託開発」でも「自分の事業」としてコミットすることができる
偉大な父“落合博満”を越えられるか? 「実況パワフルプロ野球2012」で,落合博満さん/ご子息 落合福嗣さんの親子対決が実現 編集部:Gueed KONAMIとソニー・コンピューターエンタテインメントは本日(2012年7月11日),7月19日に発売される「実況パワフルプロ野球2012」(PlayStation 3 / PlayStation Vita / PSP)における,両社の共同プロモーションの内容と,同企画で制作されるWeb動画の予告編を公開した。7月17日には,「育成篇」「対戦篇」がそれぞれ公開される予定だ。 「実況パワフルプロ野球2012」落合い親子のパワプロ対決特設サイト 本企画は,言わずと知れた野球人 落合博満さんに対して,そのご子息 落合福嗣さんが「実況パワフルプロ野球2012」で挑戦するというもの。福嗣さんは今回,ずっと超えられなかった大きな壁,三冠王で名監督の偉大な父・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く