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ブックマーク / www.ccc.co.jp (2)

  • データベースを分析し、プロモーションにとって最適なセグメントを打ち出していく。 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 CCC

    江塚 圭郎 入社後、株式会社TSUTAYAの店舗に勤務。その後運用改善事業を担当する。新卒採用、アライアンスコンサルティング事業の営業を経験し、2016年からCCCマーケティング株式会社でソリューション営業リーダーに従事。 稲 康正 2016年新卒入社。CCCマーケティング株式会社にてセールスサポート分析に従事。 現在、マーケティング部データアナリシスユニットに所属。データアナリストとして活躍。 ※こちらの記事は、2017年に作成したものです。 CD:山下一啓 AD:宮川宏 D:武井智美 P:橋裕貴 江塚:現在は広告代理店様と一緒に、クライアント様が抱える課題解決に向けたコンサルティングの仕事をしています。私たちの強みは180社を超えるTポイントアライアンス先を通じて日々蓄積され続ける、リアルとネット上の多種多様なライフスタイルのデータを活用したマーケティングのソリューションを打ち出せ

    データベースを分析し、プロモーションにとって最適なセグメントを打ち出していく。 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 CCC
    sonzinc
    sonzinc 2019/10/21
    "例えばトクホ飲料をいつも購入していて健康に気を遣っていると思われている人が、別のデータを見るとジャンクフードも一緒に購入していたりする。" 「人」
  • 個人情報保護方針を改訂いたしました|お知らせ|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

    このたびは、Tカードの情報に関する一部報道により、みなさまに多大なるご心配をおかけし申し訳ございません。 弊社グループは、1983年からTSUTAYA事業、2003年からTカード事業を行っておりますが、顧客価値向上に向け、従来よりお客さまから個人情報をお預かりするとともに、データベースの適切な管理を実施してまいりました。 その個人情報の取り扱いに関し弊社は、捜査令状があった場合にのみ、必要最小限の個人情報を提供するという協力姿勢をとってまいりました。 一方、弊社の保有する個人情報は年々拡大し、社会的情報インフラとしての価値も高まってきたことから、捜査機関からの要請に基づき、2012年から、「捜査関係事項照会書」があった場合にも、個人情報保護法を順守したうえで、一層の社会への貢献を目指し捜査機関に協力してまいりました。 T会員のみなさまに個人情報の取り扱いについて、より明確にお伝えするために

    sonzinc
    sonzinc 2019/01/22
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