タグ

ブックマーク / txbekkan.hatenablog.com (1)

  • ネット時代の本の販売に関する地道な工夫6つ(極端には売れなくてもいい場合) - tx別館

    顧客を心底満足させるリアル×ネット「超」営業術 作者: えとうあきら出版社/メーカー: 幻冬舎メディアコンサルティング発売日: 2006/05メディア: 単行 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るもっと売るつもりならテレビ連動とかすればいいだけの話だが、そんな予算があるのはそれなりの所だけ。 を作るときは、ネットを上手く活用して販売促進してみるのはどうだろう。上手く転べば、想定以上の効果があるし、上手く転ばなくても、全然やんないよりはいい。 1、プレスリリースを打つ プレスリリース自体はネット上にテキストを残すだけでせいぜい営業電話くらいしかかかってこないけど、ポータルにインデックスされるようなものもあるので、それはそれでSEO的にも少しは効果がある。(予算がない場合は)絶対に無料のところを使う。バリュープレスとか。このとき必ずURLを入れること。 有料プランとかはマ

    ネット時代の本の販売に関する地道な工夫6つ(極端には売れなくてもいい場合) - tx別館
  • 1