タグ

2008年9月10日のブックマーク (2件)

  • 眉毛いろいろ - しろもじメモランダム

    キモすぎなんだけどマジ!誰こいつを流行らそうとしている奴は! 誰だよこいつを面白いって言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が! きーめーなまじキモカワイイとか言ってまじで! その顔文字、俺の顔にクリソツなんだよ!そういうタグ要らねぇからこれ! [( ・ิω・ิ)]ってタグは付けるな! [( ・ิω・ิ)]ってタグは付けるな! はてなブックマーク - [( ・ิω・ิ)]ってタグは付けるな! はてなブックマーク - はてなブックマーク - [( ・ิω・ิ)]ってタグは付けるな! え? 別にかわいいと思うんだけど……( ・ิω・ิ) ちなみに眉毛【 ิ】の正体は、U+0E34 の “THAI CHARACTER SARA I”。前にある子音字にくっつき、短母音 [i] を表すらしい。これが半角中黒(U+FF65; HALFWIDTH KATAKANA MIDDLE DOT)の眼【・】と

    眉毛いろいろ - しろもじメモランダム
  • クリックさせるキャッチコピーの作り方 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)

    はじめまして、ライブドアキャリアを担当している小俣といいます。 いきなりですが、ライブドアにはたくさんの広告枠があることは、皆様ご存知かと思います。トップ以外の各コンテンツのヘッダー部分に出ている横長のバナーや、ニュース面に掲載されているテキストなどがその代表例でしょう。 その広告枠、常に完売状態なら万々歳なのですが、売れずに枠が空いてしまう場合もあります。 このような場合、売れなかったからといって空欄にするわけにはいかないため、フィラー(自社広告)を出します。 例えばテレビの場合、番組宣伝や公共広告機構の CM がフィラーとして使われます。 そしてライブドアの場合、自社広告は各コンテンツの広告を出すのですが、やはり自社の広告といえども広告。結構キャッチコピー1つで、クリックされる数が大きく変わってきます。 そこで以下に、効果的なキャッチコピー作成のための、3つコツを書かせていただきたいと

    クリックさせるキャッチコピーの作り方 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)