#新規事業開発 #ビジネスモデル #スタートアップ 「ランダムマック」を企画した若手クリエイターのX活用術とは? 2024/07/25中川 百合X小西 慶X大淵 玉美X八武崎 凌平X辻 健太郎100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?No.2
#新規事業開発 #ビジネスモデル #スタートアップ 「ランダムマック」を企画した若手クリエイターのX活用術とは? 2024/07/25中川 百合X小西 慶X大淵 玉美X八武崎 凌平X辻 健太郎100件を超えるキャンペーンの知見を集結! ~Xから始まるCXプランニング「4X」とは?No.2
広告小学校とは CMづくりを通して、コミュニケーション力(伝え合う力)の基礎となる 「発想力」「判断力」「表現力」「グループによる課題解決能力」を培い、 汎用的学力の育成を目指す授業プログラムです。 電通がコミュニケーションを通じた社会貢献活動の一環として、 東京学芸大学と3年を掛けてカリキュラムを開発しました。 さらに 詳しく 親しみやすい 4つのプログラム 子どもたち自身に「伝えたいこと」や「伝え方」を考えてもらい、それを15秒のCM劇として表現してもらいます。授業を進めるのは、学校の先生。先生がすぐに授業を実施できるよう、DVD教材や学習指導案などの教材を無償で提供しています。 CM入門 自分探索CM 公共CM ふるさとCM さらに 詳しく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く