Case: VODKA ABSOLUT UNIQUE 今年2013年カンヌ国際広告祭、デザイン部門のゴールドを受賞した作品。 ウォッカでおなじみのABSOLUT VODKAが限定版パッケージデザインを制作したプロモーション。これまでにも限定版デザインを幾度も制作していた同社が、その極みとも言えるデザインを開発しました。 その名も、“ABSOLUT UNIQUE”。 アイデアは、非常にシンプル。 “400万本”のウォッカのボトルを、一本ずつ異なるデザインで制作。 それぞれを世界にたったひとつのボトルにすることで、そのユニークさ、唯一性を表現しました。 ブランドの世界観を非常に分かりやすくアイデアへと変えた事例でした。 動画はコチラ 参考サイト absolut.com http://www.absolut.com/jp
![カンヌ2013デザイン部門受賞!ABSOLUT VODKA、「ユニークさとは、唯一であること。」 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e0386d0c5c54e492e04ff48f32f74474b95a5dd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fprtimesmedia-theme%2Fassets%2Fimg%2Fmeta%2Fog_image.png)