壁にポスターを飾りたいけど、画鋲で穴をあけると、あとで修繕費用を請求されかねない学生寮やアパートに住んでいる人は、今回紹介する磁石を使った方法を試してみてください。 いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石でポスターを挟めば解決するだけの話だった pic.twitter.com/UceCeYLVyk — きりしま (@krsm_ttt) 2017年9月30日
![壁に穴を空けずにポスターを飾る賢いやり方 | ライフハッカー・ジャパン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/db59e83d14733cc8aaf244e0367a2d859a3481ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Flifehacker%2Fdist%2Fimages%2F2017%2F10%2F13%2F20171013%25E2%2588%2592hangingposters01.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
壁にポスターを飾りたいけど、画鋲で穴をあけると、あとで修繕費用を請求されかねない学生寮やアパートに住んでいる人は、今回紹介する磁石を使った方法を試してみてください。 いままで壁に穴をあけたくなくてポスター類は飾ってこなかったけど、マステでクリップを壁に貼りつけてクリップと磁石でポスターを挟めば解決するだけの話だった pic.twitter.com/UceCeYLVyk — きりしま (@krsm_ttt) 2017年9月30日
時間は、ヒト・モノ・カネ・情報に次ぐ第5の経営資源である。過去には、BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)やタイムベース競争など、「時間」にまつわる経営手法や考え方が流行し、経営の効率や生産性を上げることが、競争優位につながることを示した。現在、改めて「時間」という経営資源に注目する必要性が高まっている。しかし、求められているのは、効率や生産性を追求するだけの速さではない。それは「変わる速さ」である。本連載では、この「時間」という切り口に焦点を当て、それに基づく競争優位の構築、つまり「時間優位の競争戦略」について全3回にわたって考える。[第2回][第3回] 「草食恐竜化」した日本企業 平井 孝志(ひらい・たかし) 筑波大学大学院 ビジネスサイエンス系 教授 1965年生まれ。東京大学教養学部基礎科学科第一卒業、同大学院理学系研究科相関理化学修士課程修了。マサチューセッツ工科大学(
私の母は、私が3歳のときにどんなふうにサンドイッチを作ったか話すのが好きです。私はその話を聞くたびに、「母は育児のスキルがない人だったんだ」と悲しく思っていました。でも、自分が母親になった今、母はいつの間にか私をとても自立した人間にしていたのだとわかってきました。 私は母の育児のスタイルをあまり見習いたいとは思いませんが、自分の娘には立ち直りの早さと自立心がある人間に育ってもらいと思っています。同時に、安心感と愛情も感じさせてあげたいのです。私が育児に関して学んだことを以下にご紹介します。 生まれたばかりのときからはじめる赤ちゃんは、食べることも眠ることも、安らぎも愛情も、生きていくこと自体親に依存しています。でも、親は慌てずに、赤ちゃんが何を必要としているかちゃんと確認するようにしましょう。これは赤ちゃんが生まれたときからはじめなければなりません。Tracy Hoggさんは、自著『Sec
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く