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2010年3月24日のブックマーク (10件)

  • 結局お前らはお古しか手に入れらんない運命なんだよ。

    お前らもう腹くくれや。 自分の事ぐらい分かってるだろうけど、 お前らの好きな子は、お前らの事選ぶわけなんか無いよな。少なくとも今は。 でも今は我慢して学付けるなり、仕事がんばるなりしてたら、 そこそこ安定してきたりもするだろ?その頃にはお前らの好きだった子も、 そろそろ身を固めたいなんて思ってたりするんだよ。 それまでにそれなりに立場なり稼ぎなりを作っときゃ、その子の選択肢にも入れるんだよ。 でもな、よく考えて欲しい。お前がしこしこオナニーしてた時にその女は、 お前がもっとも嫌いなタイプ、そう、生まれながらに容姿端麗だったり、 金があったりという男とsexしまくっていたという事実を。 お前がどんなに望んでも手に入れられなかった好きな子の処女も、 そんな何の努力も要らずに女を落としまくれる男にあっさり奪われていたことを。 そしてそんな男達と散々sexしまくって、あらゆる性の快楽を お前以外の

    結局お前らはお古しか手に入れらんない運命なんだよ。
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    俺の好きな子は、俺と常に一心同体なので問題ないな!なかなか脳の中から出てきてくれないシャイガールで困るけど。
  • うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント 旧館

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/06(土) 23:17:25.07 ID:5qgHZUVl0 そんなことより、これ、磨けばかなり美人になると思いませんか。 すごく良い素材な気がしてならないのです。 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/06(土) 23:20:27.99 ID:5qgHZUVl0 ロリ顔+巨乳の破壊力は語られ尽くされた感が否めませんが 語られつくされたからこそ、何かを超越してしまったかのような神々しさが 生まれるのではないでしょうか。 たとえばこの画像をご覧ください。 ボブという、最近頭角を現してきた女子の定番スタイル がさらにエロさをかき立てています。 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/03/06(土) 23:24:11.98 ID:5qgHZUVl0 「強制上

    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    『顔をベロンベロンしたあげく、乾かしてもう一度ベロンベロンしたくなるような かわいらしい逸材です』
  • がんばってくださいね: 完成原稿速報・ブログ版

    「ビートルズは若者をダメにする」「『ライ麦畑でつかまえて』は言葉遣いが下品だ」「『鉄腕アトム』は銃器がたくさん描いてあるから暴力的」「印象派絵画はエロいから破廉恥」・・・・・こういう連中って必ず出てきます。しかも、あとで謝ったという話はきいたことがありません。 「漫画・アニメが有害であり、青少年に悪影響を及ぼす」ということらしいのですが、具体的に読者・視聴者の何パーセントが、どういう作品のどういう描写にどういうカタチで影響を受けて、どういう行為に及んだのでしょうか。そしてそれが崩壊家庭や貧困教育や病的資質の問題でなく、漫画・アニメが直接かつ絶対の原因であると断定する理由は何? 調べることは困難だし、調べようとしたこともないんじゃ・・・。 <子供たちがポルノ作品に使われるのを防ぐ>というのはわかりますが、「非実在青少年」ってのは、単なる絵や空想のことでは・・・? 当に邪悪で病的なものと、

    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    規制派って絶対責任取らないよね。規制がまだ足りないせいだ!って言い出したりして。
  • 権力は粛々と弾圧するよ〜東京都の「青少年保護育成条例」改正のきな臭さ - reponの忘備録

    東京都の「青少年保護育成条例」改正が、「内心の自由を奪うのではないか」と懸念されています。 この懸念、東京都に関しては、非常にまっとうなんですね。 このあと触れますが、東京都には「前科」があるからです。 この改正を巡る動きや、その内容の問題点については多くの方が触れられているので、ここではすこし異なる角度でこの問題を見てみたいと思います。 結論は、「かなりヤバイ」です。 「改正案」は誰が出したか? 今回の「改正案」は「東京都青少年問題協議会」という会の答申によるものです。 この「協議会」、都が諮問機関として設置したもので、委員も都が選んでいるんですね。 wikipediaのリンク先を見ていただくとそのメンバーが分かります。 答申を受け取る側が委員を指定しているんですから、「協議会」と言ってもお手盛りなんですが、この間、委員長の「大葉ナナコ」氏に注目が集まりました。 非常に物議を醸す発言をし

    権力は粛々と弾圧するよ〜東京都の「青少年保護育成条例」改正のきな臭さ - reponの忘備録
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    誕生学からニセ科学臭がプンプンする。/id:Thsc 教えていただいてありがとうございます。普通に公式のリンク先にホメオパシージャパンやらがありますね。 『今や21世紀育児の3種の神器のひとつ、ホメオパシー。』 orz
  • asahi.com(朝日新聞社):大学生に「就業力」 文科省など育成委員会立ち上げへ - 社会

    厳しい雇用情勢のなか、学生が自分にあった仕事を見つける能力を身につけ、卒業後の自立につながる「就業力」育成に取り組む大学や短大を支援するため、文部科学省が近く、「事業委員会」を立ち上げる。職業教育やキャリア支援の専門家のほか、企業の採用担当者らが委員となり、各大学から募集した企画を審査して財政面での支援を行っていく。  文科省は、2010年度予算案に新規で「大学生の就業力育成支援事業」の30億円を盛り込んだ。予算が国会を通れば、大学や短大からアイデアや企画を募って130件程度を選んで支援する予定だ。各大学約2千万円になる計算で、採択されれば5年間継続する方針という。  就職活動が実質的にスタートする大学3年の冬になって初めて、将来や仕事について考える学生が多いことから、従来の教育以外に、産業界と連携して社会に出てから役に立つ専門教育を進める。1年次から学生が目指す職業や勉強の目標を考え、自

    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    学生側の問題ではないから。椅子が無いだけだから。まぁ、常識的に誰も就職しないレベルのブラック企業に就職する力を就業力と定義する!って宣言するなら、それはそれでいいと思うけどなw
  • はてなハイク サービス終了のお知らせ

    平素より「はてなハイク」をご利用いただき、ありがとうございます。 「お題でつながるミニブログ」としてご利用いただいていた「はてなハイク」は、2019年3月27日をもちまして、サービスの提供を終了させていただきました。 これまでご利用いただきましたユーザーの皆さまに深く感謝いたします。 誠にありがとうございました。 詳しくは下記をご覧ください。 http://labo.hatenastaff.com/entry/2018/11/19/113653 株式会社はてな

    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    いきなり無修正ガチエロとかじゃなくて段階的にアクセスさせていって、かつ正しい知識を与えることが必要だと思う。完全に性から隔離したら健全も何もあったもんじゃない。『正しいエロ本』ってどっか売り出さんか?
  • 規制反対運動をしながら、どんどん敵を増やしてる人たち

    私は、もう、この問題は諦めることにしました。 私は、「基的にはこの法案は対象半が広すぎて反対ですが、ただ一般の人たちが恐怖を覚えてしまうような表現があるのも事実かと思われるので、ある程度落としどころを見つけて歩み寄らないといけないよね」というスタンスだった。具体的にどこまでかの線引きをするのは私の独断では出来ないのは確かだが、幼児に向けられる欲望に関してはなんらかの表現規制が必要な可能性がある、とは思っていました。 でも、そういう風に言うと、反対派の人は火が付いたように怒り出す。 「不愉快なものは規制しても良いって言うのか。みんながそういうのはそれぞれあるんだから我慢すべきだろう」と表現の自由を盾に迫るのも、 「こんな絵も違法になるんですよ!良いんですか!?トトロもですよ!?」って絵を見せながら叫ぶのも、 「認知障害とか言う方が認知障害www」みたいにおまえだって的な態度で賛成派を批判を

    規制反対運動をしながら、どんどん敵を増やしてる人たち
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    むしろ『なんかよくわからないけど、反対派が怖いから規制賛成。』って考え方に心底恐怖を感じる。『なんか知らないけど怖いから魔女っぽい人は狩らないとね。』と紙一重よりも近いだろう。
  • 美少女ゲームにゲーム性はいらないか?

    美少女ゲーム、特にノベルゲームの普及以降、ゲーム性をなくす方向で進んでいるという話です。 美少女ゲームは、ゲームよりもキャラの攻略が目的だから、ユーザもあまりゲーム性を求めていないだろうという方向で、mituki_ootaniさんと(このまとめの編集人)siroutoの見解が一致します。 ただその上で、siroutoは、ひとつくらいパラメータがあって、個性を出してもいいのでは、と提案します。最後には、hisuipandaさんから、新しいアイディアが。

    美少女ゲームにゲーム性はいらないか?
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    抜きゲーにはあんまりいらない。それなりにストーリーがある場合はあってもいいがゲーム性を取り入れることが必要不可欠なのは、それによって感動が増す場合だけかな。運命を打ち破ってトゥルーエンド的演出で。
  • 海外のゲーム開発力がすごいすごいって言うけど・・・ - FANTA-G:楽天ブログ

    2010.03.23 海外ゲーム開発力がすごいすごいって言うけど・・・ (4) カテゴリ:カテゴリ未分類 ずっと気になっていたのですが、よく「海外ゲームの開発力はすごい。日の開発は遅れている。もっと彼らをお手にすべきだ、でないと取り残される」という意見を業界人の間からも聞きますが・・・ 誰かが指摘するかなあ?と思いつつ、誰も指摘しないので私が僭越ながら・・・ 「じゃあ、どうして日では洋ゲーが昔からあんまり売れないの?」 これ、すごく基的な疑問なんですけど。海外技術力が高いのはここ5.6年の話じゃありません。それこそマイコン時代からずっと欧米がリードしていた。なにしろ、PC98の名残で16色に延々とこだわってパソコンゲーム市場の世界規格から遥かに遅れていたりと、正直、最先端をいっていた時代の方がなかった気がしますが・・・ 全世界で500万売るような化け物ソフトが日で数万

    海外のゲーム開発力がすごいすごいって言うけど・・・ - FANTA-G:楽天ブログ
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    「じゃあ、どうして日本では洋ゲーが昔からあんまり売れないの?」 単にジャンルとグラフィックの問題。
  • ゲームで時間を潰せる奴がちょっと信じられない

    けっこうオタク系の趣味は持っているんだが、俺はゲームを一切やらない。 携帯ゲームですら手は出さない。別に自分に禁じているわけじゃなくてやる気にならない。 中学生ぐらいまではちょこちょこやっていたけど今はまぁ絶対ないな。 周りはみんなゲームをやってるんで(オタクかどうか問わず)それを知られるとけっこう不思議がられる。 むしろ俺はみんながなぜゲームに時間をかけられるかが謎だ。それほど魅力があるとは思えない。 これから俺がゲームをやる気にならない理由を書いてみようと思う。 ゲームが好きな人はもしよかったら反論をしてみてくれ。リアルでやるとウザがられるしな。 ちなみに断りが無ければ基的にコンシューマーのビデオゲームを想定して書く。 (1)値段が高い いきなり貧乏臭い理由で申し訳ないがこれも理由に入る。 スーファミからプレステに移行することで安くなったとはいえ、 それでも6000円~8000円はし

    ゲームで時間を潰せる奴がちょっと信じられない
    steel_eel
    steel_eel 2010/03/24
    ゲームどころか妄想だけで何時間でも時間潰せる。ゲームやってる最中もゲームを使った妄想をしているし。あらゆることを学ぶのは妄想をより鮮明にするのに役に立つ。妄想万歳。