タグ

businessとtoolに関するstiloのブックマーク (4)

  • ダイソン、日本で急成長した理由とは - ネタフル

    ダイソン、日市場で急成長の秘密という記事より。 7万〜8万円という店頭価格は、一般的な掃除機の3〜4倍。日での台数シェアは5%前後に留まるものの、金額シェアは14%と、松下電器産業、日立製作所に続く3位グループにい込む。 ダイソンの掃除機は高級ですけど、時折ブログを読んでいると「良いですよ」なんていう声を見かけますね。 「メーカーとしての顧客を驚かせるものづくりをしたい」というのが、創業者の考えなのだそうです。株式公開をしていないため、 「株主からのプレッシャーがないので、四半期ごとに新しい商品を出して売り上げを伸ばす必要がない。利益にとらわれず、株主対応に時間をとられずに、開発に集中できる」 というメリットがあるそうです。このメリットは大きいのでしょうね。顧客のことを考えながら、じっくりもの作りができるという環境。 でももしかすると、当はみんなこういう風にもの作りをしたいのかもし

    ダイソン、日本で急成長した理由とは - ネタフル
  • ユニクロとDIMEがビジネスバッグでコラボレーション

    ユニクロオンラインストアは9月4日、雑誌「DIME」(小学館)とのコラボレーションで開発した「あるようでなかったビジネスバッグシリーズ」を発売した。ブリーフケース(5990円)、ランチボックスケースが付いたトートバッグ(5990円)、PCケース(B5サイズが1990円、A4サイズが2490円)の3種類。「普段より感じているちょっとした不満を解消する」をメインコンセプトに、フラストレーションのないアイテムの開発したという。

    ユニクロとDIMEがビジネスバッグでコラボレーション
  • Opera採用の影に最強の営業ツールあり(1/2) ― @IT

    組み込みソフトウェア/ハードウェア開発における技術力の向上、改善・最適化などを幅広く支援する“組み込み開発エキスパート”のための情報フォーラム

    stilo
    stilo 2006/08/22
    活用のヒント。
  • PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » mixiをより良くするためには

    ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療

  • 1