“福”到了!(杨晓川 摄) 宜宾新闻网1月22日讯(杨晓川 记者 陈忆)在鼠年新春即将到来之际,1月22日上午,“我们的中国梦”宜宾市翠屏区2020年文化科技卫生“三下乡”集中示...
「Java News.jp(Javaに関する最新ニュース)」の安藤幸央氏が、CoolなプログラミングのためのノウハウやTIPS、筆者の経験などを「Rundown」(駆け足の要点説明)でお届けします(編集部) 売れるアプリを作るために重要な“使い心地” iPhoneやAndroidといった携帯電話端末が広まり、本記事の読者はもちろんのこと、通勤電車などでもごく普通にスマートフォンの利用者を見かけるようになりました。単に、iPhone・Androidアプリの利用者としてかかわっている人もいれば、実際にアプリの開発に携わっている人もいるでしょう。 各種スマートフォンアプリを使っていて、何を感じるでしょうか? さまざまなアプリの中にはシンプルで細かいところまで行き届いており、使いやすいアプリもあれば、遅くて使いづらく、頻繁に強制終了してしまうようなアプリまで、玉石混淆(ぎょくせきこんこう)です。
今回は Android プロジェクトの署名&パッケージング方法を見ていきます(一覧)。 今回見ていく方法で署名された apk ファイル*1が生成されます。 記事概要: 署名&パッケージングする前に・・・ 初めての署名&パッケージング 2度目以降の署名&パッケージング 既存のキーストアを使用して署名&パッケージング 署名&パッケージングする前に・・・ パッケージングの開始 IDEA 上でパッケージングを行うには、まず [メニュー] : Tools → Android → Export Signed Android Packageから開始します。 以下で説明する方法を行うには、すべてこれから始めて下さい。 debuggable=true 公開するアプリがデバッグ可能状態で出荷されるとまずいので、AndroidManifest.xml で「debuggable=true」が指定されているままパッ
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