タグ

2013年4月18日のブックマーク (2件)

  • フリークアウト、「Yahoo! タグマネージャー」の認定パートナーベンダーに採択

    株式会社フリークアウトが, ヤフー株式会社が提供する「Yahoo! タグマネージャー」の認定パートナーベンダーとして採択されました. 株式会社フリークアウト (東京都渋谷区 代表取締役: 田 謙 | 以下, 当社) は, 2013 年 4 月 17 日、ヤフー株式会社が提供する「Yahoo! タグマネージャー」の認定パートナーベンダーとして採択されました. ヤフー株式会社が提供する「Yahoo! タグマネージャー」を利用する広告主様および広告代理店様は, その管理画面より, 当社が提供する DSP を利用いただく際に必要なタグを非常に簡単に設定することが可能となります. #- フリークアウトが提供する DSP を利用するには別途当社へお申込をいただき, アカウント設定を行う必要があります. この連携により Yahoo! タグマネージャーをご利用のマーケターの皆さまには, システム連携など

    フリークアウト、「Yahoo! タグマネージャー」の認定パートナーベンダーに採択
  • MySQL Casualにおける 事前登録不要/先着順受付 という開催方式に関する報告 - まいんだーのはてなブログ

    MySQL Casualという、気づくともう2,3年前くらいからやっているイベントがあります。 このほどそれの第四回を開催できる運びとなり、昨今言われている「ドタキャン/何も言わずに来ない」系のなんとやらをどうにかする施策を打ってみようと思ってやったことについてまとめみたいなのを書いておきます。 結論 参加者の方々を細かく追わなくて良いが、不特定多数を相手にする必要がある場合は今回MySQL Casualが取った「事前登録不要/先着順受付/指定時間で締め切り」という手法が有効です。 参加者の方々を細かく追う必要がある場合においても、受付でケア出来るのであれば有効です。 今後のMySQL Casualについては基「事前登録不要/先着順受付/指定時間で締め切り」というやり方で行こうと思います。 なぜそうするのか 事前登録した瞬間は行きたいと思っていても、当日までに事情が変わるケースというのは

    MySQL Casualにおける 事前登録不要/先着順受付 という開催方式に関する報告 - まいんだーのはてなブログ
    studio-m
    studio-m 2013/04/18
    受付開始時点で◯名いたとか、何時満員になったとかならなかったとかのレポートを積み上げれば遠方参加でも参考になる指標は得られるかも #mysqlcasual