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ブックマーク / hanadix.hatenablog.com (2)

  • BLOG のすごさを垣間見たとき - ブログは死なず、ただ放置されるのみ。

    たくさんの方々に 任天堂のすごさを垣間見たとき - @Hanadix Reloaded へアクセス・ブクマ・コメント・リンク・トラバいただき、びっくりしました。 個人的な感想ですが、ユーザーサポートというと、製品について理解してない人にマニュアル的対応をされて、不快な思いをされたことが多いのかなあ、とか、任天堂のサポートについて伝説は聞いたことがあるものの、当にそのサービスに触れた実例を、匿名でない、こういうブログ等の個人発の情報で見られたことがなかったのが要因だと思います。2台同時に修理に出す人もなかなかいないでしょうし。 以前に、たくさんアクセスをいただいた デスマーチについて考える前にデスマーチの経験を書く - @Hanadix Reloaded デスマーチについて考える(デスマーチ経験のエピローグ) - @Hanadix Reloaded は、私個人の話だったので、コメントやブク

    BLOG のすごさを垣間見たとき - ブログは死なず、ただ放置されるのみ。
    su2qwerty
    su2qwerty 2007/11/13
    件のDS(子供の顔あり)
  • 任天堂のすごさを垣間見たとき

    うちには NINTENDO DS が2台ある。2台も買えるほど裕福ではないのになぜあるかというと、1台は子供の誕生日のプレゼントで、1台はよめさんが懸賞に応募したら偶然当たったからである。 で、よめさんの DS が壊れた。子供が落としておりたたむ回転部分が外れてしまったのだ。 でもよめさんはあまり使わないし、子供用 DS があったのだが、この前子供1号が使用中に子供2号が体当たりして、同じように壊れてしまった。 というわけで、どうせなら一緒に、ということで https://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html から修理を依頼すると、梱包用の箱が送られてきて、それに入れて送付。 すると、なぜかよめさん DS が先に返送。ちなみに「来なら有料になりますが、無料とさせていただきます」とのことで0円。体交換。 で、なんで子供 DS が遅いのかなと思っ

    任天堂のすごさを垣間見たとき
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