たくさんの方々に 任天堂のすごさを垣間見たとき - @Hanadix Reloaded へアクセス・ブクマ・コメント・リンク・トラバいただき、びっくりしました。 個人的な感想ですが、ユーザーサポートというと、製品について理解してない人にマニュアル的対応をされて、不快な思いをされたことが多いのかなあ、とか、任天堂のサポートについて伝説は聞いたことがあるものの、本当にそのサービスに触れた実例を、匿名でない、こういうブログ等の個人発の情報で見られたことがなかったのが要因だと思います。2台同時に修理に出す人もなかなかいないでしょうし。 以前に、たくさんアクセスをいただいた デスマーチについて考える前にデスマーチの経験を書く - @Hanadix Reloaded デスマーチについて考える(デスマーチ経験のエピローグ) - @Hanadix Reloaded は、私個人の話だったので、コメントやブク