タグ

2012年11月24日のブックマーク (5件)

  • 俺の帆布カバンがこんなにかっこいいわけがある - 24時間残念営業

    2012-11-23 俺の帆布カバンがこんなにかっこいいわけがある なんだこのタイトル。パロディやるならもうちょっと頭使え俺。 さて、今日のエントリはステマだ!!! ステマっていうのは「捨て身で自分の気に入ったものを紹介するマーケティング」の略だ!! 俺にステルスとかない! そんなのあるくらいだったらもっとうざくないキャラになってる!!! というわけでみなさま、いかがお過ごしですか。秋の長雨の季節、どことなく気分も沈みがちになってしまいます。そんなときには身の回りの小物なんかをちょっと新しくして、気分転換するといいかもしれません。そう、それはたとえばカバン、カバンを新しく買うといいです。 でもお高いんでしょう? いえいえ、心配はご無用。今日紹介するのは俺が7年間近くの人柱生活を経て、抜群のコストパフォーマンスをお約束できる帆布のカバンです。帆布のカバン、いいですよね。人間だったらだれでも欲

  • 「光」は再び輝くのか NTT東西、大幅割引で顧客争奪狙う 競合2社の反応は?+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

    NTTグループが不振の光サービス「フレッツ光」にカンフル剤を投入、いちかばちかの賭けに出た。12月1日からNTT東日と西日が実施する最大30%強の大幅割引キャンペーンは、両社が光サービス事業を開始して以来最大の下げ幅だ。ブロードバンド大国日の実現という国家的期待を背負い、2000年代初頭から莫大(ばくだい)な投資を注ぎ込みながらも、次々に登場する多様なサービスに押され低迷する光サービスを“蘇生(そせい)”できるか。(フジサンケイビジネスアイ) ◆最大30%値引き 「思いっきり割」(NTT東)、「光もっともっと割」(NTT西)。意気込みは、キャンペーン名称にも表れている。これまで数々のてこ入れ策を講じながら契約数の下方修正を繰り返し、計画未達が恒常化しているフレッツ光の存在感を取り戻そうと、あえて大幅割引に打って出た。 「光サービスの需要を切り開いてきたのは私たちなんです」。NTT東の

    sugimo2
    sugimo2 2012/11/24
    この調子でいくとISDNの悲劇再び?
  • 「うまいうまい」と鳴きながらエサを食べる子ネコたちの動画がかわいい

    おいしそうにごはんをべてる様子が魅力的なのは、人もネコも一緒。べっぷりがとってもかわいい子ネコの動画をご紹介します。 「ミャウミャウミャウ!」 「ウマイウマイウマイ!」 お皿に顔を寄せ合ってエサをべている6匹の子ネコたち。甲高い声で鳴きながらエサをべているのですが、もぐもぐしながら鳴いているせいかその声が「うまいうまい」と言っているように聞こえます。6匹の子ネコが「うまいうまい」と大喜びでごはんをべていると考えると、とても幸せな光景に見えてきますね。つい「おかわりもあるよ」とエサを追加してあげたくなりそうです。 関連キーワード | かわいい | 動画 advertisement 関連記事 「ネコにスカイダイビングさせてみた」……いや、かわいいけどちょっと待て! ネコ「な、何をするだァーッ!」 仏版「トムとジェリー」がヤバイ ネコとゴキブリのドタバタコメディ「オギー&コックロー

    「うまいうまい」と鳴きながらエサを食べる子ネコたちの動画がかわいい
  • 「とびだせどうぶつの森」マイデザインQRコード:日ハム編 : ゲーム脳人

    「とびだせどうぶつの森」でQRコードを出せるようになったので 今まで作り続けてきたマイデザインの QRコードを載せていこうと思います。 今までのQRコードまとめはこちら:QRコードまとめ記事 まずは日ハム関連から きょう載せる内容は 現行ホームユニフォーム 現行ビジターユニフォーム 2010年ユニフォーム 東京時代ユニフォーム オールドオレンジユニフォーム 現行鎌ヶ谷ユニフォーム オフィシャルグッズ日ハムジャージ 新マスコットポリーポラリス衣装(新作)の8点です。 それではさっそく 現行ホームユニフォーム 現行ビジターユニフォーム 2010年ユニフォーム 東京時代ユニフォーム オールドオレンジユニフォーム 現行鎌ヶ谷ユニフォーム オフィシャルグッズ日ハムジャージ 新マスコット:ポリーポラリス衣装 さすがにここまでやると日ハム関係は作りきった感じです。 背番号とかは今が一番微妙な時期なので入

    「とびだせどうぶつの森」マイデザインQRコード:日ハム編 : ゲーム脳人
  • 利用者購入の医薬品データ収集 懸念の声 NHKニュース

    買い物によってためたポイントで割引を受けられるポイントカードの運営会社大手が、利用者が購入した医薬品のデータを収集していたことが分かりました。 医薬品のデータからは利用者の病気なども明らかになりかねないため、市民団体が中止を求めるなど、プライバシーの問題を懸念する声が上がっています。 医薬品の購入データを収集していたことが分かったのは、「Tポイント」を運営している「カルチュア・コンビニエンス・クラブ」で、加盟している5社のドラッグストアの店舗でデータを収集し、販売促進の目的などに利用していたということです。 これに対し、医師や薬害被害者などで作る市民団体は今週、「医薬品のデータからは利用者の病気なども明らかになりかねず、厳格な取り扱いが求められる。十分な説明をしないまま利用するのは問題だ」として、中止を求める要望書を運営会社などに送りました。 これについて、Tポイントを運営するカルチュア・

    sugimo2
    sugimo2 2012/11/24
    なんだまたTポイントか('A`)