ブックマーク / www.fashion-press.net (6)

  • サーティワン“4種チーズのピザ”クアトロフォルマッジがアイスに!コクのある味わい×チーズクッキー入り

    サーティワン アイスクリーム(31 ICE CREAM)から、新作フレーバー「ボーノ!クアトロフォルマッジ」が、2024年5月9日(木)より期間限定発売される。 チーズピザ“クアトロフォルマッジ”が新作アイスクリームにボーノ!クアトロフォルマッジ シングル・レギュラーサイズ参考価格:420円2024年5月の新作フレーバー「ボーノ!クアトロフォルマッジ」は名前の通り、チーズ4種を使った人気ピザ“クアトロフォルマッジ”を表現したアイスクリーム。 まろやかなクリームチーズ風味と、一口べるとクセになる大人な味わいのゴルゴンゾーラ風味のアイスクリームに、パンチの効いたカマンベールチーズ&ゴーダチーズ風味のリボンを組み合わせた、チーズ好き必見のコク深いフレーバーだ。また、塩味のあるクリームチーズクッキーも入っており、ピザ生地のようなサクサク感を楽しめる。 「トリプルポップ」に小さめアイス最大7個プ

    サーティワン“4種チーズのピザ”クアトロフォルマッジがアイスに!コクのある味わい×チーズクッキー入り
    sukekyo
    sukekyo 2024/05/08
    アイスでチーズピザか。チーズケーキじゃなくてチーズピザな。ああでももはやソロで31はちょっと気合いいるな。
  • マーシャル初の完全ワイヤレスイヤホン - “ライブ演奏”の様な迫力サウンド、防水&外部音取込機能も

    マーシャル(Marshall)よりブランド初の完全ワイヤレスイヤホン「モード Ⅱ(Mode Ⅱ)」が登場。2021年8月5日(木)より家電量販店などで発売される。 マーシャル初の完全ワイヤレスイヤホン「モード Ⅱ」マーシャルより今回登場する「モード Ⅱ」はブランド初となる完全ワイヤレスイヤホン。イギリスを代表するオーディオブランドであるマーシャルらしいシックな佇まいと、長い歴史から培った高品質なサウンドを両立した一品だ。 まるで“ライブ演奏”のような迫力のサウンドサウンドの特長はまるでライブ演奏を耳元で聞いているかのような、迫力のある音。キレのある低音域、ナチュラルな中音域、クリアな高音域を再現し、リッチなオーディオ体験を提供する。 高耐久&防水仕様でアクティブなシーンにもまた、イヤホンはIPX5、充電ケースはIPX4等級の防水仕様。耐久性にも優れており、アクティブなシーンでの着用も可能だ

    マーシャル初の完全ワイヤレスイヤホン - “ライブ演奏”の様な迫力サウンド、防水&外部音取込機能も
    sukekyo
    sukekyo 2021/08/08
    全部入りであのマーシャルの完全ワイヤレスイヤホンってけっこうな感じだけど23000円が市価予想価格ってまあまあ手頃に思えるね。充電ケースのアンプ風の手触りがいいよね。
  • 映画『川っぺりムコリッタ』松山ケンイチ×ムロツヨシが隣人役に、おんぼろアパートの温かな交流を描く

    映画『川っぺりムコリッタ』が、2022年9月16日(金)に公開される。 『かもめ堂』荻上直子のオリジナル脚映画『川っぺりムコリッタ』は、『かもめ堂』を代表作に、国内外で高い評価を得てきた荻上直子による完全オリジナル脚作品。監督も荻上自身が務める。荻上ワールドおなじみの「おいしい」と共にある、ささやかな幸せの瞬間=仏教用語で“ムコリッタ(※)”をキーワードにした笑って泣けるハートウォーミングストーリーに仕上げた。 尚、『かもめ堂』の舞台となったフィンランドの「第10回ヘルシンキ シネアジア映画祭(10th Helsinki Cine Asia)」へ の出品が決定した。 ※ムコリッタ(牟呼栗多):仏教の時間の単位のひとつ、1/30 日=48 分。 “おんぼろアパート”が舞台 物語の舞台は、北陸の小さな街。川沿いのおんぼろアパート「ハイツムコリッタ」で暮らし始めた孤独な青年・山田を主

    映画『川っぺりムコリッタ』松山ケンイチ×ムロツヨシが隣人役に、おんぼろアパートの温かな交流を描く
    sukekyo
    sukekyo 2020/10/08
    オール富山ロケ。てことは、松山ケンイチ氏やツヨシムロ氏が富山にちょいちょいいらしてるということなのね。緊張してきた(関係ない)。
  • コクヨの新作「白と黒で書くノート」視覚が持つ性質に着目、白と黒の使い分けでシンプルかつ鮮明な内容に

    コクヨの新作ノート「白と黒で書くノート」が、2020年6月25日(木)より東京・千駄ヶ谷のショップ&カフェ「シンク オブ シングス(THINK OF THINGS)」とコクヨの公式オンラインショップ「コクヨショーケース」にて発売される。 “視覚が持つ境界”を利用した新感覚のノート“使う人視点”で優れた商品デザインをユーザーから募る「コクヨデザインアワード2018」において優秀賞を受賞した作品を商品化した「白と黒で書くノート」は、“視覚が持つ境界”を利用した新しい使い心地のノートだ。 白と黒の使い分けでシンプルかつ鮮明な内容に具体的には、「紙の色に対して暗い色と明るい色の文字は同時に読みにくい」という視覚が持つ性質に着目。中間色の灰色の紙に白と黒のペンを使って文字や図形を書き込むことで、大切な部分を際立たせる、あるいは直感的に表現できる光と影を駆使して立体物を描くなど、白と黒の使い分けによっ

    コクヨの新作「白と黒で書くノート」視覚が持つ性質に着目、白と黒の使い分けでシンプルかつ鮮明な内容に
    sukekyo
    sukekyo 2020/06/18
    900円のノートかー
  • 「生クリーム専門店ミルク」銀座に限定オープン - 定番ふわとろシフォンなどに加え、初の和スイーツも

    「生クリーム専門店ミルク」が、銀座三越に2018年4月25日(水)から5月8日(火)までの期間限定オープン。 「生クリーム専門店ミルク」は、“生クリームが主役”のスイーツを作る日初の生クリーム専門店だ。北海道産の牛乳を使用し、最適な乳脂肪分に整え、いつでも出来立ての生クリームを提供することで、生クリームをべるための新たなスイーツジャンルを作りだした。これまで原宿、新宿、難波で店舗を展開し、4月29日(日)には渋谷店のオープンを控えている。 それよりも一足先に登場する銀座の限定ストアでは、定番人気のふわとろ感のシフォンケーキや、濃厚なソフトクリームはもちろん、ミルク初の和スイーツ「北海道産小豆と抹茶のシフォンケーキ」が銀座限定でラインナップする。「北海道産小豆と抹茶のシフォンケーキ」は、生クリームに北海道小豆と抹茶のシフォンケーキをトッピングし、とろりと黒蜜をかけて仕上げたスイーツ。是

    「生クリーム専門店ミルク」銀座に限定オープン - 定番ふわとろシフォンなどに加え、初の和スイーツも
    sukekyo
    sukekyo 2018/04/26
    生クリーム専門店って聞くたびに、ナンシー関さんだったかな。ホイップクリームのみ買ってきてハンドミキサーで大量にクリーム作ってそれをひたすら食べていたってエピソードを思い出す。ここはとても美味しそう。
  • コールドストーンの「アイス食べ放題」全国13店舗で開催 - 季節限定の“あまおう”も

    コールド・ストーン・クリーマリーが、毎年好評の「あまおう」を含む全クリエーションのべ放題「コールドストーン プレミアムビュッフェ」を実施する。開催日は、2016年2月23日(火)、2月24日(水)の2日間。 左から、「あまおう」「ショコラあまおう」 2014年に実施されたべ放題では、数日で予約が定員に達する人気を博した。今回は、限定販売されている人気クリエーション「あまおう」も対象に。この時期しか味わえないジューシーないちごのクリエーションをはじめ、好きなアイスクリームを好きなだけべることができる。 開催されるのは、全国13の店舗。【概要】から、近くの店舗を探して、早めの予約をお勧めする。 【概要】 「コールドストーン プレミアムビュッフェ」 開催日:2016年2月23日(火)、2月24日(水)の2日間 参加方法:予約制。開催店舗の店頭、電話にて受付 予約受付:2月15日(月)~2月

    コールドストーンの「アイス食べ放題」全国13店舗で開催 - 季節限定の“あまおう”も
    sukekyo
    sukekyo 2016/02/15
    富山にもある!ただとおいのでどうせならブルーシールアイスが追随してくれたら便利!
  • 1