発売直前レビュー「スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル」後編。 前回に続き、今回はシールを貼った完成状態で、合体変形をはじめとしたギミックを解説します。 各ビークルの変形 ブングル・スキッパー 走行形態から、翼の展開、前輪の可動、後輪の差し替えで 飛行形態に変形。 ブングル・ローバー こちらの変形は結構大胆。 カバー(本当は翼)を取り外し、展開状態の翼と、機首を取り付けます。 ザブングル・カー 2台を連結しトレーラー形態に。 スーパーミニプラのオリジナル仕様として、各武装をカーゴ部分に取付け、 武装トレーラー状態にすることができます。 ザブングルへの変形 ブングル・スキッパー変形 バンパー部と後輪部を取り外し、腕を展開。 ここにさらなる胸板のパーツと頭部を取り付けます。 胸板パーツを別にして車高を調節するのは、差し替え変形ならではのアイディアです。 ブングル・ローバー変形 機首と翼を取り