成功条件・大成功条件 成功/大成功/失敗 に応じて報酬が得られる。 成功すると遠征ごとに決まった資材・アイテムと提督・艦娘経験値が得られる。 大成功すると獲得資材が1.5倍、提督・艦娘経験値が2倍になり、大成功時限定のアイテムも獲得できる。 継続してキラキラ艦を用意できるようになると、資材備蓄の効果はかなり大きい。 サイクルの非常に短い遠征でなければ、キラキラにするための出撃費よりも一度キラキラにした艦たちが複数回稼いでくる大成功資材のほうがずっと多くなる。 失敗すると獲得資材はゼロになり、提督経験値さえ3割にとどまる。なお、艦娘経験値は成功時と同じだけ得られる。 遠征中止すると獲得する資材・提督経験値・艦娘経験値はすべてゼロとなる。遠征中止の詳細は下記を参照 どの結果でも各艦が消耗する燃料・弾薬の量は変わらない。失敗、キャンセル時は完全に赤字。 成功条件 特定の編成条件を満たすこと。 遠
(強力な主砲を持ち、速度も27ノットもあり、装甲も分厚い大和相手に敵がいたずらに消耗する突撃を仕掛けること自体考えにくい) 素人さんのただの思い込みでしょう ・強力な主砲 当たらなければ意味が無い。 大和の有効射程2万m(4万mというのは取りあえず届く距離で命中はどんなに頑張っても絶望的)以内は駆逐艦の様な小型艦艇に命中させるのは至難の業 大型艦艇相手でも日本海軍はどんなに頑張っても実戦の命中率は2~5%でした 小型艦艇には絶望的でしょう (大体どの国の海軍も主砲で軽快な小型艦艇に命中弾を与えられるなんて考えていません) ・速度も27ノットもあり たかが27ノットです 巡洋艦や駆逐艦は30ノット超えは普通にだせます 大和が有利な根拠になりませんぜ ・装甲も分厚い 駆逐艦の主兵装は大砲でなく魚雷、しかし大和も含めどの国の戦艦も水線下の防御力は水線上ほどではありあません 実際大和は1943年1
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