今年一推しマン太さん。 2019年ももう終わりということで、今年観た映画をまとめて簡易感想を書きたいと思います。今年はもう「ジョーカー」以外は単独感想がないので申し訳ない感じですが、一応覚えている範囲で書いていきます。数回に分けてなるべく年内に終われれば。まずは1月2月。順番は公開順であって自分が観た順番では有りません。今年もとりあえず週一ぐらいの割合では観れているので人並みには鑑賞しています。 ・2019年1月 クリード 炎の宿敵 蜘蛛の巣を払う女 ミスター・ガラス バジュランギおじさんと、小さな迷子 サスペリア ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ ・2月 メリー・ポピンズ リターンズ 劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ> アクアマン アリータ:バトル・エンジェル この辺りはもう今年だったか去年だったか勘違いするぐらい忘れているのもありますがなんとか記憶を奮い