福コン 公式ホームページ
7月にキリンビバレッジが発売した「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」が好調だ。当初、年間販売目標を45万ケースに設定していたが、これを1か月で突破。そのため、新たに年間目標を2倍の90万ケースに上方修正する。 「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」は、2007年5月から始まった「世界のKitchenから」シリーズのソルティシリーズ第2弾。昨年4月に発売した「同 ソルティ・ライム」を復活させて欲しいとの声が同社に多く寄せられたことから、今年は沖縄海塩とライチを純水で割った「ソルティ・ライチ」が誕生した。適度に塩分が補給できるため、“夏対策”飲料と位置づけている。 好調な売れ行きについて同社は、発売後の調査結果をもとに「“夏対策”飲料というコンセプトが高評価を受けている」と分析。また、「ライチの味が楽しめる」「すっきりしている」「飲みやすい」などの味覚評価、そして「さ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く