エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ソルティ・ライチ」の販売好調、年間販売目標45万ケースを1か月で突破。
7月にキリンビバレッジが発売した「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」が好調だ。当初、年間... 7月にキリンビバレッジが発売した「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」が好調だ。当初、年間販売目標を45万ケースに設定していたが、これを1か月で突破。そのため、新たに年間目標を2倍の90万ケースに上方修正する。 「世界のKitchenから ソルティ・ライチ」は、2007年5月から始まった「世界のKitchenから」シリーズのソルティシリーズ第2弾。昨年4月に発売した「同 ソルティ・ライム」を復活させて欲しいとの声が同社に多く寄せられたことから、今年は沖縄海塩とライチを純水で割った「ソルティ・ライチ」が誕生した。適度に塩分が補給できるため、“夏対策”飲料と位置づけている。 好調な売れ行きについて同社は、発売後の調査結果をもとに「“夏対策”飲料というコンセプトが高評価を受けている」と分析。また、「ライチの味が楽しめる」「すっきりしている」「飲みやすい」などの味覚評価、そして「さ
2011/08/02 リンク