グラデーション開始時の色と透明度を指定します。設定値は#00000000~#FFFFFFFFとなります。設定値は8桁表示で#AARRGGBBとなります。AAの部分は透明度を示し、00は透明となり、FFは不透明となります。RRGGBBは赤・緑・青の強さとなります。デフォルト値は#FF000000となります。
グラデーション開始時の色と透明度を指定します。設定値は#00000000~#FFFFFFFFとなります。設定値は8桁表示で#AARRGGBBとなります。AAの部分は透明度を示し、00は透明となり、FFは不透明となります。RRGGBBは赤・緑・青の強さとなります。デフォルト値は#FF000000となります。
HTML5のhistory.pushState、history.replaceStateを試した。 HTML5 pushState/replaceState demoで動かせる。 Minefieldだと完全に意図した通りに動くがWebKitだとURLまわりがうまくいかない。 メインのソースコードは下記の通り。 canvasで適当に壁紙用画像を作るデモで、画像自体をクリックして何度も作り直せるようにした。 こういう物を作るときは、前の画像に戻れるよう履歴管理をすべきだが、今まではlocation.hashを使ったり(hashchangeイベントが入るまではタイマーが必要だった)iframeを使ったハックだったり(ブラウザ間の互換性やhistory.go(-2)をきちんと動かすのが難しい)、あるいはページを遷移する(必要ない部分まで毎回読み込まれる)必要があった。 pushState/repl
config/core.php Configure::write('Cache.disable', false); Configure::write('Cache.check', true); contollers/*_controller.php var $helpers = array('Cache'); var $cacheAction = 86400; アクションごとにキャッシュを無効にすることも可能です。 controllers/*_controller.php var $cacheAction = true; function index() { $this->cacheAction = false; } indexはキャッシュされません。 cakephpのcacheの設定がよくわからないので、メモします。 Cache.disable trueに設定すると、サイト全体のキャッシ
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