サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
「ゲーム史上、最も信憑性のあるNPC」 「人喰いの大鷲トリコ」をレビューする際に、僕はトリコをこのように表現した。僕はすべてのゲームをプレイしているわけではないので根拠のない発言だし、どういったポイントがNPCにリアリティをもたらすかも部分的には主観的な問題だ。しかし、トリコをプレイした人ならわかるはずだ。約10時間、一緒に旅をして様々な困難を乗り越えた後、僕はもはやこの巨獣が架空の生物であるということを信じられなくなっていた。地形に関係なく自然な姿勢や歩き方を保ち、気になる対象をいかにも動物らしい目線で追う。そして、何よりもトリコという存在にリアリティをもたらしたのは、その「行動の読めなさ」なのではないかと僕は思っている。 「トリコを"生物"として表現したい」というビジョン CEDEC 2017にて「トリコの動かし方から ~『人喰いの大鷲トリコ』におけるプロシージャルアニメーション技術~
劇場映画やテレビ番組を制作するハイエンドのプロの多くが、他のソリューションではなくDaVinci Resolveを使用しています!その理由は、DaVinci Resolveの驚異的な品質とクリエイティブなツールが、ライバルたちの遥か先を進んでいるからです。エミー賞™受賞作品も生み出したDaVinciイメージテクノロジーは、32-bit浮動小数点処理、特許を有するYRGBカラーサイエンス、巨大な広色域カラースペースに対応しており、最新のHDRワークフローをサポート。さらに、高品質で名高いFairlightオーディオ処理によって、業界最高水準のサウンドを作成できます。プロのカラリストやエディター、VFXアーティスト、サウンドエンジニアたちが毎日使用するのと全く同じツールで、自分の映画や配信用テレビ番組を仕上げられます! DaVinci Resolve 19は、パワフルなDaVinci Neur
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く