Early In Development Gameplay footage from Overwatch with commetary from Jeff Kaplan and Michael Chu! From the Overwatch Archives panel at Blizzcon 2017 Featuring Tracer with Eye Lazers!
Get a behind-the-scenes look at the development of Overwatch's newest hero, Doomfist! Doomfist arrives on PC, PlayStation 4, and Xbox One July 27, 2017. Learn more about Doomfist : http://blizz.ly/Doomfist Start Your Watch today: http://blizz.ly/BuyOverwatch Like Us on Facebook: http://www.facebook.com/playoverwatch Follow Us on Twitter: http://www.twitter.com/playoverwatch
Enjoy this behind-the-scenes look at the making of our latest animated short, “Rise and Shine.” Watch RISE AND SHINE now: https://youtu.be/8tjcm_kI0n0 Learn more about Mei: http://blizz.ly/Mei Like Us on Facebook: http://www.facebook.com/playoverwatch Follow Us on Twitter: http://www.twitter.com/playoverwatch Follow us on Instagram: https://www.instagram.com/playoverwatch
[GDC 2017]「Overwatch」の動きはこうして作られた。一人称視点にふさわしい表現やグラフィックスを解説したセッションが実施 編集部:松本隆一 詳しく数えたわけではないが,サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議,Game Developers Conference 2017で,もっとも多くのセッションが設けられたタイトルではないかと思われるのが,Blizzard Entertainmentが2016年3月にリリースした「Overwatch」(PC / PS4 / Xbox One,邦題「オーバーウォッチ」)だ。 グラフィックスやゲームシステム,リプレイアビリティなど,9つのセッションが用意されており,さすが,2016年のヒット作という雰囲気だ。原稿執筆時点では分からないが,Game Developers Choice AwardsのGAME OF THE YEARも取ってし
この度「オーバーウォッチ」に、新たなeスポーツ・プログラムと「オーバーウォッチ チャンピオンズ・シリーズ」を導入いたします。今年「オーバーウォッチ」のeスポーツ・シーンで予定している計画の詳細は、最新の動画とブログ記事でご確認ください。 新シーズンはヒーロー・アクション満載!正義のヒーロー「ウルトラウォッチ」のレジェンダリー・スキンや、悪の軍団を率いるアッシュのミシック・スキン「災厄の女帝」などの新アイテムが登場します。「オーバーウォッチ」のプレイヤー数1憶人突破を記念して、あの「ピンク・マーシー」のチャリティも復活。マーシー用スキン「ピンク」、新セット「マーシーのローズ・ゴールド・バンドル」を購入することで、財団「Breast Cancer Research Foundation」の活動を支援できます。さらに、「オーバーウォッチ」の人気配信者たちが考案した面白モードも登場。新チャレンジを
「Overwatch」におけるシネマティックトレイラーの作り方を,Blizzardのスタッフが解説。都内で開催されたセミナーのレポートをお届け ライター:稲元徹也 Blizzard Entertainmentが開発する「Overwatch」(PC / PS4 / Xbox One)は,クオリティの高いシネマティックトレイラーもファンの間で話題になった。その制作秘話に迫るメイキングセミナーが,2016年10月22日に都内で開催された。 ボーンデジタルの主催で開催されたこのセミナーで,同社が扱う製品のユーザー向けに,Blizzard Entertainmentのムービー制作チーム「Blizzard Animation」によるいくつかのセッションが行われている。本稿ではそのうちの「シネマティックトレイラー」のメイキングセッションをお届けしよう。 このセッションでは,2014年のBlizzconに
Updated Dec 17, 2016: Removed mention of the Azure Preview (since it’s now GA), linked to easier method to disable monitors, updated driver link Playing Overwatch at 60FPS, 2560x1600, everything on Epic quality, and streaming from the cloud – not too shabby! It’s no secret that I love the concept of not just streaming AAA game titles from the cloud, but playing them live from any computer – especi
氏はGDC(Game Developers Conference)のトークセッションで『オーバーウォッチ』のアニメーション製作についてふれ、次のように説明しています。 「Smearは、モーションブラーが足りない時の補完になると考えています。何かが非常に早く動くときに、ちゃんとみてもらえるようにしたかったんです」 もちろん通常のゲームプレイ中にプレイヤーが上記スロー動画のような違和感を覚えることはなく、滑らかさを実現しています。 日本のアニメを参考に 同時に氏は、マクリーの腕が曲がる表現についても以下のように説明しています。「マクリーの腕が曲がる表現については、良いポーズと同時に、マクリーの顔が常に見えるようにしたかったのです。そのためにマクリーの腕が顔を隠さないようにしました。印象に残るポーズの良い参考として日本スタイルのアニメーションなどをたくさん見ました」。 『オーバーウォッチ』ではこ
Timothy Bermanseder, co-founder of Cardboard Keep, studied the beta-version of Overwatch and found some very interesting technical details. He gave his analysis of the special effects, materials, assets and visual design of Overwatch. Timothy Bermanseder, co-founder of Cardboard Keep, studied the beta-version of Overwatch and found some very interesting technical details. He gave his analysis of t
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