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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
今日は(も?)、Webメディアの信頼にかかわることを。些細なことなんですが、読者さんにコンテンツをどう提示するかの細かい言葉づかい1つでも、そのメディアが信用できるかが見えてくると思うんですよね。 小ネタです。そして、主観です。 要は、こういうことです。 広告なのに「オススメのコンテンツ」とか「編集部オススメ」とか「注目のコンテンツ」とかって、それ、クリックしてほしくて書いてるんだと思うけど、なんかおかしくない? 広告を「オススメ」って、それ本当に胸張って推奨してます?Webメディアに限らず雑誌とかでもそうなんですが、広告なのに「オススメのコンテンツ」とか書いてる場合があるじゃないですか。あれっておかしいと思いません? メディアという場で「オススメ」って書いてあったら、読者さんは編集部がオススメしていると思って、「お、いいのかな」と思いますよね。 でも実際には、「オススメ」って書かれている
ベイちゃん・ビーちゃんは、2016年で引退します。ベイちゃんとビーちゃんは、2016年をもってベビースターのキャラクターを引退します。 株式会社おやつカンパニー(本社所在地:三重県津市)は、ベビースターラーメンでおなじみのマスコットキャラクター「ベイちゃん」と「ビーちゃん」について、2016年をもって引退することが決まりましたことをお知らせします。約30年という長きにわたり多くのお客様にご支持いただき、誠にありがとうございました。 1959年の発売から約30年間、オレンジ色が特徴的なベビースターラーメンのパッケージには初代キャラクターとして女の子のイラストが描かれていました。1988年、発売当初からのベビースターの意志を受け継ぎつつ、オレンジ色のパッケージから白色のパッケージへと大きく変更した際に、新しいベビースターラーメンのマスコットキャラクターとして「ベイちゃん」(その後「ビーちゃん」
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