近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク
「指輪物語」と「ホビットの冒険」を紡ぐ物語を描く新作ゲームとして昨年11月に正式発表された『Middle-earth: Shadow of Mordor』。新たにNemesis SystemやWraithといった同作の特徴を紹介する『Middle-earth』のゲームプレイ映像が解禁されました。 今回のプレイ映像で描かれるのは、サウロン勢力によって征服されつつあるモルドールの村タリオンを舞台に、奴隷商人Ratbagをターゲットとしたミッション。映像ではWraithスキルを利用してRatbagの脳内を覗き込んでオーク同士の関係を探り、彼が実は単なるボディーガードであることが判明しています。 プレイヤーが操作するキャラクターとなるレンジャーTalionは、一度はサウロンの手先達によって死に追いやられたものの、「Wraith(生霊)」と名付けられたアビリティによって復活した人物。蘇生した結果、T
AI & MLLearn about artificial intelligence and machine learning across the GitHub ecosystem and the wider industry. Generative AILearn how to build with generative AI. GitHub CopilotChange how you work with GitHub Copilot. LLMsEverything developers need to know about LLMs. Machine learningMachine learning tips, tricks, and best practices. How AI code generation worksExplore the capabilities and be
A quick port of Minecraft4k to test what's possible in JS and HTML5. Because of the nature of this project (it was originally meant as an entry for the Java4k competition, which focuses on executable size), the code is HORRIBLE, but fairly small. You may use the code in here for any purpose in any way you want, at your own risk. var ctx; var pixels; var w = 200; var h = 200; var map = new Array(64
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
Related Categories Defense Tower Defense Quest Game of the Year Funny Online Save Flash Medieval Games of 2011 Description The kingdom is under attack! Defend your realm against hordes of orcs, trolls, evil wizards and other nasty fiends; armed with a mighty arsenal of warriors and mages of your own! Fight on forests, mountains, and wastelands. Upgrade your towers with special powers, rain fire up
GT5の物理の法則だったら可能かもしれないと思い、試してみました。 DwMAX Official Website: http://www.team-dwmax.com/
・操作はマウスのみです。 ・効果音が鳴りますので、ボリュームにご注意下さい。 ・自分の要塞にユニットを配置して敵要塞を迎え撃ってください。 ・コアに攻撃されるか、要塞同士がぶつかるとゲージが減ります。ゲージが0になってしまうと負けです。 ・テンキー、カーソルキー、AZキーでも拡大縮小ができます。 ・ステージを進めると軍資金とユニットの種類が増えます。 ・軍資金と使用できるユニットの種類は自動セーブされます。 ・要塞のデザイン情報をパスワード形式で出力できます。 ・パスワードを使って他の人がデザインした要塞に挑戦する事ができます。
5 : uncover star by spinning circles (hlod click and drag to spin), the star is northwest close to the edge of the largest circle 8: click on useless points to form a star 12: concentrate and be lucky ! 17: click and drag from top left to center 18: click at the right time so that the circles form a perfect star (each circle must be spaced equally) 19: position cursor, places vary (I think)
K.O.L.M. is currently not available on Armor Games. We are using Ruffle to emulate Flash content, but it doesn't currently work for all games. Over time, we expect more and more Flash games to be playable again. Thank you so much for all of your years of support and enjoyment! In the meantime, please enjoy the below selection of HTML-based games and Ruffle-emulated Flash games that also will rock
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く