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SNSの運用に当たって、”どのくらいの頻度で投稿すればいいのか”ということを迷われている方も多いのではないでしょうか。 最近の投稿回数のトレンドとしては、量より質へとシフトしてきています。SNSアカウントの数が増え、タイムライン上の争いが激化するなか、よりユーザーに有益な情報を提供できなければ生き残れなくなっているというのが変化の背景にあります。 FacebookやInstagramはユーザーにとって重要度が高い投稿(仲の良い友人や近親者、ユーザー自身がよくいいね!を押している発信者のサイトなど)を優先的に表示するアルゴリズムを導入しており、リアクションを得られないような短い文をただ投稿しているだけのアカウントはどんどん不利になっています。 投稿を増やしたからといってリーチが増えるわけではないなかで、どのくらいの頻度で投稿をしていくことが最適なのでしょうか。複数のSNSアカウントを運用し、
検索連動型広告においてターゲティングの範囲・精度はキーワード選びで決まるといっても過言ではありません。そこで本日は、検索連動型広告のキーワード洗い出し方をいくつか紹介します。 メディア編 自社サイト(競合サイト)から洗い出す by Startup Stock Photos まずは自社サイトの中からキーワードを洗い出していきましょう。サイト名はもちろんのこと、商品名やカテゴリー名、コンテンツの中身などから。キーワードのグルーピング等でもサイト構造を元に作成したりするので、まずは自社サイトからしっかり取り組んでいきましょう。また自社サイトだけではなく競合としているサイトも参考にすると良いと思います。 検索結果画面(SERPs)から洗い出す by SERPS Scrabble いくつかのキーワードで検索してみて、表示されたサイトのタイトルやスニペットからキーワードを洗い出していく方法です。主力と
2016年09月12日10:43 カテゴリ HIKAKINなど所属のYoutuberプロダクション「UUUM」決算公告(第3期) UUUM株式会社代表取締役 鎌田 和樹 第3期 決算公告当期純利益:1億8,500万円利益剰余金:▲1億400万円 [New!] Twitter随時更新中 Facebookページはじめました カテゴリなしの他の記事
2016 - 09 - 10 Googleアドセンスの審査を通過したので必要そうなことをまとめました【2016年9月版】 ブログ ブログ-アドセンス スポンサーリンク ※この記事は2016年9月の記事になります。 google の評価基準は常に変化しますのでこの記事の内容から審査基準が大幅に変わっている可能性がありますことをご了承ください。 こんにちはken10です。 いつも私のブログを見てくださっている 頭のおかしい 読者様はお気づきの通り、2016年の9月9日に Googleアドセンス の審査の2次審査を通過して晴れて 妖怪小銭稼ぎ になるとができました。 実は私は アドセンス の申請自体は今年の7月末から申し込んでいました。それから約1ヶ月ちょい掛かるという非常に長いものでした。そのあいだ毎日仕事中も アドセンス に受かることばかり考えていました。 google 検索で『 アドセン
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