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unityとgitに関するsyo-sa19820615のブックマーク (1)

  • 【連載Git入門 第7回】SourceTreeでGitを始めよう!Unityを管理する際の注意事項

    主にチーム開発時の懸念事項とかです。 バイナリファイルはマージできない Unityの場合、Sceneファイルなどはバイナリファイルです。 バイナリファイルは競合が起こっても差分を確認したり合わせたりすることができません。 (どちらか一方を選択するだけ) なのでもし2人同時に同じSceneを変更したりすると、 確実に片方の変更は消えることになります。 →2014/01/23 追記 コメントいただきました。匿名さんありがとうございます。 Unity3.5からはSceneをテキストファイルとして扱えるようです! http://docs.unity3d.com/Documentation/Manual/TextualSceneFormat.html 設定方法確認しておきます。 うーんPro専用かな? 英語版にはPro専用の表記ないし試してみないと分からないな。 http://docs-jp.uni

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