便利なアセットを作っても、モデルやAssetStoreの機能を使用しているが故に 公開しにくいといった場合があるようです。 単純に有料で販売している物(NGUI等)をGithubで上げるのは普通に考えて違法コピーですし、 無料で上げているものも著作権を放棄していないので、これも二次配布・無断転載になります。 (アセットによっては初回無料ですが、後々有料にするケースもあります) ではAssetStoreのアセットは絶対にオープンソース系に組み込めないのかといえば、 そうではないように思います。 Unityのアセットは全てGUIDが割り振られ、これによって参照するアセットを 決定しています。このGUIDはプロジェクトに登録された際に設定され、 プロジェクトビューで更新している限り変更されません。 AssetStoreで購入したアセットのファイルパスやファイル名を変更したとしても、 更新時に特定
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