ブランド各社がAmazonの広告ビジネスに引き寄せられる動きが見られるなか、化粧品大手のロレアル(L’Oreal)も、急速に拡大するAmazonの検索ビジネスに注目している。Amazonがインターネットショッピングの入り口として台頭しているのに乗じる動きだ。 ブランド各社がAmazonの広告ビジネスに引き寄せられる動きが見られるなか、化粧品大手のロレアル(L’Oreal)も、急速に拡大するAmazonの検索ビジネスに注目している。Amazonがインターネットショッピングの入り口として台頭しているのに乗じる動きだ。 検索の起点となるAmazon 英国ロレアルのデジタルディレクター、ニック・バックリー氏によると、美容に関する検索は全体の38%がAmazonからはじまる。ただ、ロレアルが求めているのは、検索クエリにおけるこの変化を、売上促進の手段として見るというよりは、顧客トレンドを割り出すなど
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く