ウェブサイトを移転しました 2023年10月1日、ヤフーとLINEは合併し「LINEヤフー」となりました。 これに伴い、Yahoo!広告サイトはLINE for businessと統合し、 新しいウェブサイト「LINEヤフー for Business」へ生まれ変わりました。 https://www.lycbiz.com/jp/service/yahoo-ads/ 新しいドメインのページに移動する場合は、以下のボタンをクリックしてください。 新サイトへ移動する
シンプルだからこそ、バッターボックスに立ち続けることが大切。アナグラム創業秘話の全貌を公開 阿部圭司 | 代表取締役 アナグラムのメンバーもごく一部しか知らない、アナグラムのすべての始まり。みんなが気になりつつも聞けなかったアナグラム創業秘話を創業者の阿部さんに単独インタビューいたしました!アナグラムを立ち上げた経緯とは一体? ―― 独立される前はWEB制作会社でディレクターとしてご活躍されていたかと思うのですが、リスティング広告に出会ったきっかけを教えてください。 元々は集客ではなくて制作側のディレクターとしてECの構築から運営全般に携わっていました。その時に集客側のディレクターが退職することになり、急遽リスティング広告を学ぶこととなったので、そこがはじめての出会いですね。 当時(2003~2004年)は楽天が上場して数年たち、多くのネットショップが楽天にショップを開き出すなど第二次EC
東日本大震災が起きた際、日本には世界中から多くの義援金が集まった。では、どこから最も多くの義援金が送られたのか。アメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシア、韓国……。思い当たる国はいくつかあると思う。だが、それが台湾だということは意外と知られていない。しかも、台湾全土から送られた義援金の総額は200億円にものぼるというのだ。 なぜ彼らは日本に対してそこまで出来るのか。200億円という巨額がいかにして集められたのか。日本と台湾の双方での取材をもとに、一体なにが巻き起こっていたのかノンフィクションノベルとして記した『アリガト謝謝』(講談社)。その著者であり台湾在住歴30年の木下諄一氏に話を聞いた。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1300531 「台湾の人たちはもともと持っているものとして、“近隣の人が困っていたら助ける”という考え
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