『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
個人や企業からの仕事依頼を、インターネット上で仲介するクラウドソーシングサービスが、近年めざましく伸びている。 その中で注目を集めているのが、「ワークシフト」というサービス。世界79か国の優れたスキルを持つ外国人が、1万人以上登録。日本と海外の取引に特化した国内初のクラウドソーシングサービスとして、多くの企業から高い評価を得ている。 運営元は、ワークシフト・ソリューションズ。国内企業が抱えるさまざまな問題を解消するため、この事業を始めたという、代表取締役社長兼CEOの荒木 成則(あらき しげのり)氏に、詳しい話を聞いた。 ・多言語対応で質の高い仕事を提供 Q1:外国人に特化したクラウドソーシングサービスにしたのは、なぜでしょうか。きっかけと経緯について、お聞かせください。 日本は急速に少子高齢化が始まっており、国内だけではモノやサービスが売れなくなっているという現状です。また、IT等に詳し
退職を決めたらはじめに考えること 円満退職するなら業務の引き継ぎや会社側が後任者を決める期間も考えて、2カ月前程度には上司に退職の意思を伝えることをお勧めします。職種によっては「プロジェクト終了時に合わせる」「年末年始など繁忙期を避ける」といった各々の事情があることも配慮しましょう。仕事内容や会社・部署の状況などを考慮した上で、無理のない退職スケジュールを立てましょう。 また転職を決意したら、「お金の試算」も大切です。特に転職先が決まっていない場合、失業期間中の生活費や、社宅にいる場合は引越費用など転職に伴う支出をある程度、覚悟しなければいけません。自己都合による退職の場合、失業給付を手にするまで最低でも約4カ月ほどかかります。今の貯蓄額や退職金の額などをある程度試算して、退職後に困らないように手を打っておきましょう。
企業がビジネスにFacebookを活用するのは当然のようになってきました。その一方で、Facebookページを作ってみたけれど、どう運用すればいいか分からない、という企業も少なくありません。 Facebook広告を活用する手段もありますが、普段の運用が出来てこそ最大の効果を発揮します。 今回は、Facebookページ運用のヒントとなる、Facebookを上手く活用している企業の事例を40個まとめてご紹介します。 Facebook広告の運用事例一覧 1.A&W Okinawa/エイアンドダブリュ沖縄株式会社 https://www.facebook.com/pages/AW-Okinawa/378589115539773 スタッフ紹介が特徴的で、毎朝の挨拶とあわせてカレンダーを持ったスタッフの写真を投稿。沢山のコメントを集めています。 また、歴史紹介には過去の写真を用いてビジュアルでも伝達。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く