評価システム開発者視点からみたメルカリのOKR / Mercari's OKR as seen from CSE Engineer
![評価システム開発者視点からみたメルカリのOKR / Mercari's OKR as seen from CSE Engineer](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45dd9380c88d65c83072388e383630d9d36b39e7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2Fcd5c31b08b9f42efaf99af6bf1ac6751%2Fslide_0.jpg%3F10752780)
「ゲーム実況」や「e-Sports」など、ゲームは自分が遊ぶだけではなく、“観る”需要が高まっています。 その流れをリードしてきたのが、日本のプロゲーマーの第一人者、梅原大吾さん。 17歳のころに『ストリートファイターZERO3』世界大会で初優勝し、世界的なトッププレイヤーとして約20年も活躍されています。唯一無二の天性的なプレイから、欧米では「Beast(獣)」のニックネームで知られています。 彼は一体どうやって勝ちつづけているのか。成果を出すための“成長論”について聞きました。 【梅原大吾(うめはら・だいご)】日本初のプロゲーマー。15歳で日本を制し、17歳で世界チャンピオンのタイトルを獲得。以来、格闘ゲーム界のカリスマとして、20年間にわたり世界の頂点に立ち続ける。「最も賞金を稼いでいるプロゲーマー」「最も視聴されたビデオゲームの試合」などのギネス認定も受けている。 現在、レッドブル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く