ビッグマックキャンペーン発表会後のイベントには中山雅史さん(写真中)、安藤梢選手(左)、熊谷紗希選手(右)がゲストで登場。 期間限定商品による「世界の★★★マック」、低価格戦略を訴求した「Best Value for Money」……。2012年に実施した数々の既存店テコ入れ策の効果がいま一つだったことを受け、日本マクドナルドホールディングスが、来年は基幹商品を前面に打ち出したキャンペーンを連打する。 【詳細画像または表】 日本マクドナルドは12月20日、「ビッグマックキャンペーン」を来年1月4日から展開することを発表した。基幹商品である「ビッグマック」を年初から大々的に売り込むことで、低迷する既存店売上高のテコ入れを狙う。 ■ 60秒で商品出なければ無料券を大盤振る舞い キャンペーンの目玉は「ENJOY! 60秒サービス」。レジで注文をして商品待ちの状態になってから60秒以内に商