タグ

amazonに関するtaiichiのブックマーク (3)

  • お宝ワッショイ

    お宝ワッショイ 0.3b 興味のあるキーワードをいれてくれ。単純なのが好きだ。難しいことはわかない。(BGMも聞いてくれ) まずは「iPod」あたりくらいがちょうどいかもな。固有名詞が好きだ。キーワードによってはでてこない。 お宝はクリックできる。新規ウインドウで開くようになっている。 (ポップアップの許可を求められる場合があるが、ポップアップではなく新規ウインドウなだけであるので安心してくれ) 大きく表示 出てくるお宝は、また土に帰るのだ。そして、また生まれる。 (06/04/10更新) http://www.persistent.org/

  • Passion For The Future: 俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

    俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック スポンサード リンク ・俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック Amazon WebサービスAWS、ECS)を使って、自前のサイトを作りたい人向けの開発ガイド。開発言語はPerl。商品の検索、類似商品の表示、商品カテゴリの表示、リスト情報の利用、ショッピングカーとの操作など、Webサービス経由でAmazonのあらゆる機能や情報を取得して、自分のサイト上に組み込む手法が示されている。最新の技術情報やコーディングノウハウがたくさんみつかって役立つ。 Amazonの情報は膨大で、商品画像、価格情報、ユーザレビューなど使える情報が豊富にある。短いコードを追加するだけで、自分のテストサイトが、情報でにぎわう。コードを試しながらワクワクしてしまう。さあ、何ができるだろうか?。 実はそのアイデア

  • amazon.com日本の戦略レポート(前編)/SAFETY JAPAN 2005 [レポート]/日経BP社

    リポート: 日のネット企業が絶対に アマゾン、グーグルに追いつけない理由(1) ~「顧客満足のためなら過大投資はやむを得ない!」(アマゾン・前編)~ 2005(平成17)年10月28日(金)、WPC EXPO 2005の3日目、米Amazon.com(以下アマゾン)のワールドワイド・ハードライン・リテール担当シニア・バイスプレジデントのカル・ラーマン氏 が基調講演を行った。タイトルは「最新米国ネット市場の動向とAmazonの戦略」。 講演のなかでラーマン氏は、アマゾンがいかに顧客志向の戦略を立てているかを強調し、他のEコマース企業との違いを浮き立たせた。 講演の冒頭で、ラーマン氏はアマゾンの2つの使命を強調した。 1つは、オンラインで顧客が買えるものは、何でも提供していこうという姿勢。書籍やCD・DVDの販売に加えて、エレクトロニスク製品がラインナップに加わったのも、

  • 1