アディダス(Adidas)は、従来型のデジタルメディアバイイングから離れることは、オーディエンスにリーチするもっとも効果的な方法だと、同社の計画を知る4人の幹部は話す。これは、リーチのために代理人には頼らず、ロイヤルティが高いオーディエンスを持つパブリッシャーやインフルエンサーと直接仕事をするという意味になる。 アディダス(Adidas)は、インプレッションではなく、オーディエンスの注目や彼らがもたらすエンゲージメントで広告の価値を評価するメディア戦略を構築しようとしている。 アディダスの中核をなす消費者の多くが広告をブロックしており、従来型のデジタルメディアバイイングから離れることは、オーディエンスにリーチするもっとも効果的な方法だと、アディダスの計画を知る4人の幹部は話す。これは、リーチのために代理人には頼らず、ロイヤルティが高いオーディエンスを持つパブリッシャーやインフルエンサーと直
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