株式会社プレイドは、CXプラットフォーム「KARTE」ご利用企業のCX(顧客体験)向上事例や、CXに関連する国内外のマーケティング事例を独自の視点で切り取り、発信していく場として「CX Clip」を運営しております。少しでも多くの企業で顧客体験への理解が深まり、顧客目線の発想やアイデアが世の中にあふれ、その先のお客様一人ひとりが嬉しさ・楽しさを感じられる世界を目指しています。
PLAID Engineer Blog KARTEを提供する株式会社プレイドのエンジニアブログです。プレイドのエンジニアのユニークなパーソナリティを知ってもらうため、エンジニアメンバーたちが各々執筆しています。 Home PLAID エンジニア募集中! PLOG © 2016 PLAID, Inc. おはようございます!プレイドのエンジニアの @jumpei_ikegami です。 趣味はポッドキャスト配信です。 さて、プレイドでは定期的に、開発チームで合宿に行っています。 (過去の開発合宿のブログ記事は下記) 2016年:秋 2017年:春 今回は、開発フォーカスの区切りということで、前フォーカスの振り返り、4月以降の新チーム体制でのフォーカス、プロダクトの見せ方などについて、議論を深めてきました。 開発をしない開発合宿も珍しいと思いますが、目の前の開発業務を離れて、長期的な視野で開発の
自動車メーカーのホンダ(Honda)は、インプレッションやクリック報酬型の広告の代わりに、実際にショールームの訪問に繋がるようなモバイル広告を購入しはじめている。最新のモバイルキャンペーンでは、視聴した人が14日間以内にショールームを訪れた広告にのみ、金銭が支払われる。 自動車メーカーのホンダ(Honda)は、インプレッションやクリック報酬型の広告の代わりに、実際にショールームの訪問に繋がるようなモバイル広告を購入しはじめている。 ホンダは、これまでにもイギリス国内で同様の取り組みを行ってきたが、広告購入の際の基準は常にインプレッションやクリックスルーであった。だが最新のモバイルキャンペーンでは、視聴した人が14日間以内にショールームを訪れた広告にのみ、金銭が支払われる。 その実験には位置情報技術を手がけるグラウンドトゥルース(GroundTruth)の技術が用いられ、電通イージス(Den
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く